㈱東音楽器 ヤマハ高円寺センター 

杉並区高円寺南4-5-7-2F
03(3314)2661

元気いっぱい高円寺っ子!

夏休みですねぇ

2017-08-05 12:17:00 | 日記
子供たちは 夏休み

みなさん いかがお過ごしですか?
なんだか、最近はお天気イマイチだけど・・・
今年のみんなは、真ッ~黒です。

そして、夏休みになると 1・2歳クラスのちびっ子たちの
いつも幼稚園に行っている お兄ちゃん、お姉ちゃんたちが レッスンに来たり
みんな時間に余裕を持って来るので、受付回りがにぎわってます。

そして、そして、小学生も中学生も大変大変
合唱の伴奏を持ってきます。
演奏が決まっている子、これからオーディションの子
必死に練習しています。
合唱の伴奏って、難しいんですよねぇ~~~
リズムも難しいし、和音いっぱいだし、なんていっても
これ弾くの??っていうくらい曲が難しいです
それでも、みんな頑張って弾いています。
先生たちも、バッチリ弾けるようにサポート


来週は、ヤマハもお休みします。



ヤマハのお休みが、終わったら、夏休みも あとちょっと
そして、高円寺と言ったら、阿波踊り 

それまでに 夏休みの宿題を終わらせないと

         
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 保育園児の会話! | トップ | 阿波おどり »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL