Earth Spiral

Survival&Creative life. 
大地と魂の声を聴き、自分の道を歩め

クリスタルヒーリング講座 基礎2日間集中

2017-04-11 | もりとアートの学校
今年はエネルギー系のワークショップや講座をいくつかはじめました。

見えない世界を探索する時は、自分にあった場を見つけるのが結構大変だったりします。
私自身は、怪しくなく、ここならいいかも、っていうところにはなかなか出会えなかったのですが
最近やっと実のある学びができました。こういうのは出逢いなんだろうなと思います。

ずっとボディワークを軸にやってきましたが、
人間、要は魂レベルとつながってるかどうか、ってことなんだなというのが、
2011年のあの日を通り過ぎて、数年間いろいろやってきた中での、
私の一つの帰着点です。

あ、
クリスタルヒーリング講座の宣伝しようと思って書き始めたので、
そのあたりのディープな話は、また別の機会に書いておきたいなと思います。

ヒーリングは、特にモノを使わなくても出来ることですが、
自然物を媒介にすることは、助けになることは多々あるものです。
ボディワークも、そのまま自分の身体に向き合えばいい話ですが、
アロマなどを媒介として使うと、
ストイックになりすぎないよう適度にサポートしてくれます。

エネルギーを感じたり、見えないものをキャッチする微細な感覚は、
自分に必要なものをキャッチして、不要な物をスルーするという見分ける力にもなります。
多くの雑音が充満している今の世界において、そこを鍛えておくことは、大事なこと。

講師をお願いしているコダマ凛さんは、ヒーリングトレーニングで出会った方。
動物界、植物界、鉱物界、それぞれと伴にお仕事されているので、
それぞれの使いこなし方なども知っていて、
いろいろ学ばせてもらうこと、楽しみにしています。

地道にこういうものを研鑽する場をつくりたいので、この講座を機会に、
近くの人は練習会のような場を設けていきたいと思います。
スピリチュアルな情報についての知識があることや、
不思議体験が好きなことなどと、意識レベルの進化は別問題。
地道な繰り返しが進化と変容に繋がり、
それは物質主義とは程遠いものです。
自分の魂の行く道をコツコツと歩んでいきたい方、
ウェルカムです。

【クリスタルヒーリング講座 基礎集中2日間】


「自分の感覚を信頼して生きられるように」
というのは、Earth Spiralで開催する講座に共通するテーマです。

クリスタルを通して、誰もが本来持っているエネルギーの感覚を
呼び戻す練習をしていきたいと思います。

講師のコダマ凛さんから、基礎的な知識と実技を学びます。

■開催日時:2017年6月10日(土)- 11日(日)1泊2日
6月10日(土):10:15 - 17:15
6月11日(日):10:00 - 15:00

■会場:Earth Spiral/こびっとハウス(福島県・裏磐梯)
*最寄駅・JR磐越西線猪苗代駅(駅より路線バスにて40分程度。
ワークショップ時間にあわせた交通案内の詳細はお問い合わせの方にお送りいたします)

■参加費:35,000円
■オプション:クリスタルチャクラセット 6,000円
       宿泊9,000円
*宿泊は近隣のペンションです。
*クリスタルチャクラセットの内容(11種類)
ブラジル産ヘマタイト、ボツワナ産カーネリアン、
アメリカ産スリーピングビューティターコイズ、
ボツワナ産グレイボツワナアゲート、ナミビア産クリソコラ(キュープライト)
南アフリカ産ローズクオーツ、ボリビア産アメジスト、
南アフリカ産ソーダライト、ナイジェリア産シトリン、
アルゼンチン産ロードクロサイト、ジンバブエ産アベンチュリン

*クリスタルチャクラセットや宿泊の要・不要はお申込みの際に、お知らせください。
*手持ちのクリスタルをご持参される場合は、ご相談ください。

*6月9日(金)に「クリスタルヒーリング体験会」を開催します。
詳細はこちらのページをご覧ください。

■講師:コダマ凛(アストロシャーマン Space/hyperion主宰)

お申込み方法、カリキュラムなど、詳しくはこちらをご覧ください!

http://www.earthspiral.jp/pages/000250.html
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うさぎメディスン | トップ | 木星のガリレオ衛星 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

ブックマーク

Earth Spiral
安珠のメインホームページ
Earth Spiral リトリートルーム
ハーバルタロットやヒーリング、ボディワークなど個人セッションのご案内
Earth Spiral もりとアートの学校
Earth Spiralが主催する各種講座・ワークショップ
Plant Medicine Way
自然界の魂との交流記録
ハーバルメディアプロジェクト~スピリット&サイエンス
トトラボ×Earth Spiralのプロジェクト
石油依存症からの脱出記
半農半xな暮らし。自然エネルギーのことなど。
私の森.jp『安珠の森の時間だより』
環境ジャーナリスト枝廣さん主宰の森を考えるサイト内のブログ
アーカイブ:ハーバルタロット
ハーバルタロットの講座・セッションなどの案内
アーカイブ:こびっと薬草ガーデン
2016年からの『こびっと薬草ガーデン』プロジェクト。Earth Spiralの敷地デザイン記録もあり。
アーカイブ:森の薬草使い
裏磐梯で開催した薬草ワークショップ
アーカイブ:グルーヴな感じ
フェルデンクライスメソッドのトレーニング、パーマカルチャー塾のことなど

カレンダー

2017年6月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

バックナンバー

  • RSS1.0 RSS2.0