太陽光発電 SunLife by 東芝

太陽光発電と日常記録 2010.08.31~
東芝 5.04kw【3面 南14枚/東5枚/西5枚】
        

肥満細胞腫 トセラニブ 再開 42回目・43回目 

2017年07月10日 | 2016.07~ 気が向いむいた時ブログ
2017.07.10

  
     6月5日のブログ記事は、
     下書きのまま更新が出来なくて、


     このまま、更新しないつもりでしたが・・・   
     毎日、閲覧してくれる方がいてくれるので、
     経過を報告します。    


2017.06.05
    
     6月2日【42回目】
     6月4日【43回目】


     6月2日、2週間ぶりの病院へ


     14歳と7ヶ月目になり、老化による
     足の衰えが出てきたかと思う日があり、


     トセラニブを休止したから
     白血球の数値は良くなっているはず、
     でも、そうじゃなかった


     先生は、検査結果に疑いをもち、
     やり直しを看護師さんに頼み、


     他の検査も追加


     心臓の検査・腹部のエコーにより
     全ての検査結果が繋がり
     聞きたくない診断が下されました

         【1ヶ月位前から先生は
          血液を作り出す機能の数値が
          低くすぎると言ってましたが・・・】


     ”細血管障害性溶血性貧血と腫瘍性悪液質 ”


     もう、自分で血液を作ることが
     出来なくなってしまいました



     何もしてあげることが出来ない
     それほど、辛いことはありません



     愛犬を不安にさせないよう
     私達家族は笑顔でいる事だけです


     病院でも、先生とお話しながら号泣でした


     せめて愛犬が苦しまないでいてほしいです 【写真は6月3日】   

     



2017.07.10


     6月5日の朝はお散歩に行き、
     通常通りご飯も食べて


     お昼には、散歩に行き
     大好きなかぼちゃを食べて満足そうでした
     

     この記事を下書きに保存したのは、お昼休みの時でした。
     


     あっという間に体調が悪化してしまい
     愛犬は、6月7日のお昼に旅立ちました

   
     旅立つまでの数日のお話とその後も
     記録に残そうと思いました。 つづく


          
     

  
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 肥満細胞腫 トセラニブ 休止中 | トップ | 愛犬との最後の時間迄① 2017... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2016.07~ 気が向いむいた時ブログ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。