太陽光発電 SunLife by 東芝

太陽光発電と日常記録 2010.08.31~
東芝 5.04kw【3面 南14枚/東5枚/西5枚】
        

肥満細胞腫 トセラニブ 14回目

2017年03月21日 | 2016.07~ 気が向いむいた時ブログ
2017.03.21

     3月19日【14回目】


     17日に2週間ぶりに病院へ行ってきました。
     血液検査後、副作用が出ては困るので
     このままトセラニブを
     減らした状態で継続する事にしました。


     相変わらず、癌細胞の勢いが強い!!


     全身に転移しているので、
     完治は見込めないですが


     肥満細胞腫は、ニキビ位の腫瘍が
     野球のボール位の大きさに
     短期間でも成長しちゃう厄介な腫瘍
     

     早期発見の肥満細胞腫には適さない方法ですが
     今の愛犬には、この方法が良いと判断しています
     【早期は、外科手術が一番だと思います】

 
     肥満細胞腫の皮膚に塗り薬で腫瘍を
     少しずつ、小さくしてみます
     【必ず、獣医さんの指示の元で
      慎重にしないと大変な事になるそうです】
     
       

     愛犬が出来る限り苦しまず、
     犬らしく生きる事が目標(*^_^*)


     ファンヒーターが大好きな愛犬
     

   
     
      
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 肥満細胞腫 トセラニブ 13回目 | トップ | 肥満細胞腫 トセラニブ 15回目 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。