太陽光発電 SunLife by 東芝

太陽光発電と日常記録 2010.08.31~
東芝 5.04kw【3面 南14枚/東5枚/西5枚】
        

愛犬との最後の時間迄② 2017.06.05

2017年07月13日 | 2016.07~ 気が向いむいた時ブログ
2017.07.12

愛犬との最後の時間迄② 【2017.06.05】

  6月3・4日は、まったり家で普段通りに過ごしました
  6月2日に聞いた事が間違いだったと思いたい位
  本当に普通に散歩へ行き、食欲旺盛で穏やかに過ごしました


  6月5日朝は、通常通りに散歩へ行き
  ドックフードを食べて、私は仕事へ

  
  お昼にも散歩に行き、
  私の食べているご飯を欲しがり
  大好きなかぼちゃを食べましたが
  ドックフードは食べなかったです


  大学の授業が終わった子供が
  バイトまでの少しの時間でも帰宅してくれて
  私は、ほっとした気持ちでした


  子供とほぼ擦れ違いで私が帰宅


  散歩に出ると後ろ足が横にふらつく感じで
  庭を少し歩いたら、疲れてる感じ
  

  お昼のドックフードも食べてないままで
  夜は、人間用のササミとマグロを湯通したのを完食

  
  夜9時頃に子供と散歩に行き、玄関の前で立ち止まり
  倒れ込んでしまいました
  (この時点でも子供と私は号泣でした
   笑顔でいる事の難しさを痛感しました)



  この日は、大好きな二階へ行くのは、
  難しいかと思いましたが
  ゆっくり、時間をかけて二階へ上がり
  私たちのベットの上に迄、愛犬の力で上がりました

2017.06.05 PM11:00頃
 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 愛犬との最後の時間迄① 2017... | トップ | 愛犬との最後の時間迄③ 2017... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2016.07~ 気が向いむいた時ブログ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。