5月おしらせ

27日の隔週クラスをお休みにしますとメールしましたが、実は元々13日と20日でした。
中級クラスは27日休みで6月3日を5月分、まではそのままですが、
7月15日(土)に予定が入ってしまったので6月を3回とします。

ということでまとめますと
5月27日(土)中級クラスをお休みにします。
6月3日(土)をそのかわりに5月分として行い、
6月分は6月10日〜6月24日の3回
7月分は15日がお休みで4回になります。

隔週クラスは5月13日、20日、6月10日、24日、7月8日、22日予定です。


以下4/21付けの文です。
ーーーーーーーーーーーーーーーー

5月18日(木)初級クラスもお休みになります。昼クラス、夜のクラスはあります。
振替を考えていらっしゃる方はお気をつけください。

ーーーーーーーーーーーーーーーー
まだ4月はじめくらいに思っていましたが、なんと中盤です。こりゃたいへんだ!ってことで5月のおしらせです。


休み 3水
*2火は4月分として行います。他は4週全部行います。

隔週クラス土 13 20 

オープンクラス ありません

発表ライブのおしらせ第二弾配っています。もらってない方は声をかけてください。よろしくおねがいします!!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ブーレ国のリ... 中級クラス »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。