年末までの出演予定

先日のグランデセオお越し下さった皆さまありがとうございました!
久しぶりのタブラオでした。
踊るのは楽しいものですね。しみじみ。

しかし最近よく足がつるのです。グランデセオでもつりました。そして足の筋肉がやたらと固くてあんまりイイ感じじゃない。ふくらはぎがムキってなって、そんで固くて痛いの。やーだーなー。とりあえずストレッチとかマッサージとかしてますが。

さてさて、そんなわけで後半の出演スケジュールです。

7月16日(日)あしおとでつながろう!プロジェクト発表会

〆切過ぎていますが、まだ大丈夫だそうです。無料です!

8月20日&9月3日&10日 LaCaseta発表ライブ

10月22日(日)あーしゃちゃんのチャリティーライブ
横浜のいつものやつです。

10月25日(水)文化庁派遣事業「タップとフラメンコ」仙台の高校

11月26日(日)ハニービー(大船)
ギター小林亮 バイオリン三木重人 おどり 島村香・えんどうえこ
三木さんとははじめてです。わくわくです。

12月9日(土)文化庁派遣事業「タップとフラメンコ」気仙沼の学校


どうやっても観にこれない東北のスケジュールまで載せているのは、「いつになったらちゃんと踊るんですか!!」と怒られたりするんだけど実は結構出演しているんです!結構踊ってるんですYO!ってことを言いたいからです。
今後ともどうぞごひいきに〜。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 更年期観察日... 8月おしらせ(... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。