5月6月おしらせ・5/24追記

ギターの日、6月20日はなくなりました。
6月21(水)〜24日(土)となります。振替考えている方はお気をつけください。

また、6月から火曜クラス時間変更になります。
12:00-13:30

ごちゃごちゃしてきたので(そしてまだ何かあるかもしれないので)、月末にまとめのおしらせ送ります〜。

ーーーーーーーーー
以下5月12日付け

またまた変更あります。
木曜日の6月のお休み
初級クラス&ひるクラス→6月8日
中級クラス→6月29日
になります。よろしくおねがいします!!

ーーーーーーーーー
以下5月9日付け

生徒の皆さま
さきほど連絡網をながしました。
勘違いしてたり、新たな予定が入ったりしたので、またまた変更がありましたので、まとめて5月6月おしらせを送りました。
以下ご確認ください。

ーーーーーーーーー
こんばんは!!
実はあれこれ勘違いなどありまして、先日のメールから更に変わりました。まとめますと、

5月27日(土)中級クラスお休み→振替として6月3日(土)
6月分は6月10日17日24日の3回。
7月分は15日お休みで4回。

隔週クラスは
5月13日、20日
6月10日、24日
7月8日、22日予定です。

オープンクラス
6月3日ブレリア振付け**復活しました**

そのほか6月お休み
木曜 29日(5週目) **ひるのクラスは8日

どうぞよろしくおねがいします!!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 年を取ること アウトプット... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。