オープンクラス2017

11月11日ブレリア振付けクラスは不成立となりました!振替で、、と狙っている方ごめんなさいね。
次回11月25日のパルマ&ハレオは「タラント歌ぶり」でまいります。

どうぞよろしくおねがいします!!
ーーーーーーーー

「ブレリア振り付け」2/4, 6/3,7/1,10/7,
「ブレリア実践」12/23


レマーテ、ジャマダ、マルカールなどの振り付け。
一回につき一要素(ジャマダだったらジャマダだけ等)の振り付けにして、振りのリズムの意味、大事なアクセント、どういうところに使うか、組み合わせ、アレンジ、などの展開をさせていきます。
ズラズラーっとした「ひとブレリア」の振り付けにはなりませんのでご了承ください。

ーーーーーーーーーーー
「パルマとハレオ」2/18, 4/15, 9/16, 11/25

一回ずつ曲をきめて、そのパルマとハレオとコンパスを研究します。

「勘違いポイント」などの解説と実践
おすすめの練習方法
えこの踊りでパルマをたたく

という3つを柱に進めていきます。
パルマをたたくことで「音とコンパス」「振付けとコンパス」がきれいにかみ合うようになる練習をします。
このクラスを受けた後に、あーでもないこーでもない、あれあれ違ったかなあ、と持ち帰って自主練習できたらいいなあと思っています。最終的には「音と振付け」もきれいにかみ合うようになるハズ!なんです。
「パルマたたいたことない」という方も「タブラオに出ているがパルマやっていると正直よくわからないところがある」という方もぜひどうぞ。

発展セッションとして「自分の踊りのコンパスを考える回」というのも思いついたので、これは一回くらいやってみたいと思っています。

ーーーーーーーーーーー
どれもレベル不問です。それぞれのレベルに応じて課題を変えることがあります。

定員10名

全て11:00-12:00
1回3000円(クラス受講者2500円)
申し込みは1ヶ月前
クラス振替受講申し込みは1週間前
10日前で3人以上の申し込みで成立

ギターがつく場合、別途ギター代頭割りでかかります(人数により500円~1000円程度)

キャンセルは前日まで。当日キャンセルは全額いただきます。

上記予定は予定です。変更の場合早めにおしらせします。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« グアヒーラ ... 思いついたこと »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。