えんどうえこばなし

フラメンコ。レッスン動画とえこばなし。

8月おしらせ(追記あり)

2017-07-21 10:54:43 | クラス/短期クラス
7/21お休みとギターの日追加しました。該当のクラスの方にはおしらせしていますが、連絡網はまわしていません。
ーーーーーーーーーーーーー

8月おしらせです!

現在の振付けは~19土までやります。
26日からは新しい振付けになります。8月中は基礎的なことをやりますので、小物などはまだ準備しなくていいです。(夏のセールで買っちゃいたいという方は買っちゃってもいいですよん。基本どんなものでもいいですが迷ったら相談してください)

休み
22火 23水 24木
ひる初級のみ 3・10

時間変更
5土中級クラス 12:15~13:45

隔週
5・19

オープンクラス
ありません

ギター付きの日
5土・15火・16水・17木
*5中級13:20まで

新しいクラスについて
「靴をはかないクラス」火曜日成立しました。

よろしくおねがいします!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿