Hangloose Life

Hangloose(Hwaii語:気楽にきままに)に過ごせたらなと日々を綴ったPhoto Blog!

すすき野原 @ 阿蘇俵山

2009年10月22日 | 九州の旅
ちょこっと前の「宮崎SURFことりっぷ」の帰り道。
南阿蘇の俵山にお立ち寄り♪。



山肌一面が「すすき野原」でフワフワァ~。
なんだか、ナウシカが現れそうなそんな金色☆



秋は綺麗な夕焼けに巡り会えるチャンスが多いのかな。
美しい秋雲がとっても映えます☆

最近、朝晩がとっても肌寒い…
冬はもうすぐそこまで来ているのかな…。
冬将軍がやって来る前に、秋を満喫しなくっちゃ!!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (relaxin)
2009-10-23 08:31:57
ご無沙汰です。
写真きれいですね!
自分も一眼買ったので撮ってみようかな~
返信する
良い写真 (こーいち)
2009-10-24 13:04:32
秋の空って暖かい光のレイヤーがきれいだよね。

女心と秋の空。ブログの置き場も移動してSURF楽しんでるみたいで何より。

俺が宮崎に帰省するのは年末。なかなか会えないねぇ~
返信する
>relaxinさん (Eco)
2009-10-24 13:11:18
一眼購入されたんですね!!!
けっこう、波乗りの行き帰りって
綺麗な景色に出会えることが多いので
是非、色々撮ってみちゃってくださ~い!!!
返信する
>こーいち君 (Eco)
2009-10-24 13:20:31
そう、女心と秋の空(*^^)v
気が変わって、こちらへ転居致しました☆。

高速1,000円だから、ほんと頻繁に宮崎には
足を運んでいるよ♪。
さすがに関東からだと、
この1,000円企画を利用するのは難しいよね…。

またチョクチョク写真をUPするから見てね~!!!
返信する