ecoな家づくり えこいえ(高橋工務店-川崎市宮前区)

次世代省エネ基準のecoな家づくり!!eco検定合格・住宅ローンアドバイザー”地域活動にも参加の高橋弘幸のブログ

リクシルショールーム(中学生)

2013年09月26日 22時32分13秒 | ショールーム情報

 2日間地域の中学校の職場体験学習の受入をしていました。
 この2日間は、生徒も私たちもかなりハードでした。

 1日目は、社会人のマネー、名刺交換の方法の講義です。
 そして、木工作業で額縁作成をしました。

 2日目は、リクシルショールーム港北の見学に行きました。
 そして、リポートにまとめました。

 シールームでは驚きの連続のようでした。
 中学生の男の子ですがワクワクとするものですね。
 毎年、おすすめ商品を選ぶのですが、今年は『エコカラット』でした。
 そして、キッチンの引出と水栓に注目していました。
 ひと味違った生徒のみなさんでした。

 リクシルショールーム港北では、いろいろとお世話になりました。
 ありがとうございました。
 生徒のみなさんお疲れさまでした。

→『高橋工務店(川崎市宮前区)』

ブログランキングに参加しています。→人気ブログランキングへ
ランキングアップにクリックしていただけるとうれしいです。\(^o^)/
→『プライベートブログ(ぐるっと-ひろ)』


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。