旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

災い四重奏

2015-07-18 23:51:09 | お仕事関係
重要作業で本州への移動日に台風

仕事先近くで大規模デモ

俺が担当になった瞬間に、前任者時代に発生した問題で上司が騒ぎ出す

等など様々な災いが数日のうちに重なったんだけど

一番辛いのが、格ゲー世界最大の祭典

Evolution 2015が仕事でロクに見られないこと・・・

http://kakuge-checker.com/memo/view/evo2015/

月曜は休みだから、最終日だけは意地でも見る


Infected mushroomで検索したら引っかかった動画だから見てみたけど

BGMがキモイキモイ書かれてて なんかショック

何処がきもいか分からないのが違和感というか怖いというか

【PSO2】ツインダガー初心者講座!


こういうサイケトランス臭が少ない奴ならまだ一般受けするのかな・・・

Infected Mushroom - Becoming Insane


初期のこれぞサイケトランスって頃が一番好きだけど

Infected Mushroom - Never Ever Land


中期の音がぶちょぶちょしてる頃も

今現在のロックとの融合系も好きだけど

コメントを投稿