人生山あり谷あり

令ぽんの日記です。
モトクロスのことばかりだけど、他にも色々やってますよー。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ちょっとした初体験

2010-11-07 19:24:47 | Weblog
昨日は、午後から近くの河川敷に乗りにいきました。
菅生が、乗れないとあって、たくさんきてました。

そして、M姉さんとマツケンさんもきてました。
M姉さんは、YZ125での練習だったので、
借りて乗ってみましたー。
125初体験!!
もちろん、足は、どうやっても届かないから、
スタンドから出発してスタンドに帰ってくる方向で!!
最初、怖かったけど、案外楽しいかも。
だけど、コーナー全然バイクが倒れないよ。

この河川敷は、タイトなコーナー多いので、
長いストレートとアップダウンのある菅生とかで乗ったらどうなるんだろうなぁ・・・。

それと、身長が、脚の長さが、あと10センチ長かったらよかったのになー。
今からでも、のびろー!!

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

みてきました

2010-11-03 12:00:16 | Weblog
昨晩は、レイトショーで映画みてきました。
前々から楽しみにしてた、SP野望編!!


内容は、うーん…
映画にするために、しかも二本立てにするために、わざわざ引き延ばした感じが。
やっぱ、これは夜中にドラマでやってた方がいいな〓

んでも、岡田准一の動きは前に増してよかった〓ビルの壁走ってるあたりが。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

久々だよっ

2010-10-16 13:35:25 | Weblog
今日は、約1ヶ月ぶりに
菅生に練習にきましたー〓

久々ライドは、運動不足の体には、こたえます〓腕がプルプルガクガク…


でも、やっぱり楽しいー〓


そして、
ジュニア#119のお父さまに、CRの部品頂いてしまいました。ありがとうございます〓もう、CRには乗らないそうで…

次のレースは、ラップされないように、頑張ります〓(笑)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

テレビ

2010-10-04 15:47:41 | Weblog
テレビ買いました。
私のオカンのテレビが壊れたらしく(ナイスタイミング!)
やっと、地デジなテレビを買いました。東芝かシャープかで迷って、東芝になりました。

とりあえず、試しに見てみたけど、映像がめちゃくちゃ綺麗

我が家にも、近々テレビを買っちゃおうかと。
さて、どんなのに、しようかなぁ♪
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ふろんてぃあ

2010-09-19 22:34:14 | Weblog
フロンティアレース出てきました。
今回は、思い切ってオープン85クラス!!


朝の公式練習では、全然乗れてなくて
旦那さんをガッカリさせてしまったので、
本番では、自分の力を出し切ろうと頑張りました。

結果は、12位/15位の総合13位でした。
2ヒートとも、スタートはよくなく
1ヒートめは、1台ずつぬいていく感じでしたが、
2ヒートめは、前の2台が、なかなかぬけずに、3,4台でバトルになってしまい、
挙句のはてに、イン側からぬこうとして、はらんでしまい
アウト側の人にぶつかっちゃいましたー
本とに、申し訳なかった。
練習でも、誰かとバトルなんて、滅多にしてこなかったので、
今日は、かなりよい経験になりました



前回のフロンティアでは、ガス欠とチョーク引っ張ったままで、散々でしたが、
今回は、2ヒートともチェッカー受けられたので、まぁ満足(笑)。
だけど、目標だった、トップにラップされない!!には及ばず、
自分のなかでも、
コーナー全般とフープスが練習のときより、かなり遅かったので85点くらいかな。
次回は、もっと速く、いや、かっこよく走れるように頑張ります。

そしてそして、今日は名メカニックである旦那さんのおかげで、気持ちよく走れることができました。
バイクは、本とにバッチリでしたありがとう。

応援してくださった、皆様も、ありがとうございました。


最後に、抽選会で、ドラゴンのニット帽もらってきました!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ありがとぅーす

2010-09-12 21:14:43 | Weblog
今日は大学の友達の結婚式に行ってきました。
朝、髪の毛アップにして、化粧して、いい格好してたら、
旦那さんに、「ホステスみたい」って言われました〓自分でも、なんかホステスっぽいと思いました〓どうして、夜っぽい雰囲気になってしまったのか、自分でも不思議です。






大学卒業以来、久々に同期の女の子が全員集合で、
といっても、6人しかいませんが〓
なかなか楽しい会でした。
みんなの近況とか、色々聞いてたら、
なんか、前に進んでるなぁ~って感心でした。
私は、どっちかというと停滞気味〓
みんなに合わせて進む必要はないけれど、
私も前進しなきゃ!って気になりました。
いや~、同期の頑張りには、本当に励まされます〓




友達と話してたら、元気もらえました。ありがとう〓私は、素敵な仲間に恵まれて、幸せだわ。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

昨日は

2010-08-23 21:51:16 | Weblog
菅生に練習行く予定でしたが、朝になって、急遽予定変更して
藤沢に向かいました
フリースタイルのイベント(GO BIG)見にです!

いやー、みんなかっこよかったーそして、元気もらいました
私も、ひねりたーい




そんなこんなで、もう8月も終わりの頃じゃーい。
最近、堕落してるからなぁ~
って、いつもこの時期に反省だけして終わる気がする・・・・
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

夏休み~

2010-08-16 22:30:01 | Weblog
やたら長い夏休みがあるサラリーマンをうらやましく思いながら、
一方で、ほとんど休みをとらない職場の同期を見て、多少の焦りを感じつつも、
金曜から今日まで、四日間休みました
そのうち、三日間は、菅生で練習
お盆は、みんな走らないのか、コースはめちゃくちゃすいてて、クラス分けもなく、たくさん走れました。
3日めの昨日は、練習開始早々にフロントからずりごけハンドル曲げちゃって、練習終了かと思いましたが、
旦那さんを召喚しぃーの、abe-Gさんに鉄パイプ借りぃーの、で、何とか走れる状態にしてもらいました。
が、あんまり気分ものらず、しかもツルツルなとこでハチノジやったら、ずりごけして、肩と首が痛いです


んで、最終日の今日は電気屋さん巡りとかして終わりました。
今一番欲しいものは冷蔵庫!今使ってるのは、小さくて、すぐ満杯になるから困ってるのよねー思い切って、買おうか、どうしよーか。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

久々日記

2010-08-08 12:51:30 | Weblog
昨日は、菅生でオフィシャルショップ走行会でした。

朝一は、フカフカパサパサにひっかかって、イマイチでしたが
一日中乗ってたら、何とか楽しくなりました。



久々に乗った割には、ビミョーな進化があったよーな気がするけど・・・・
でも、やろうと思ってた、ウェーブとフープスの攻略はできなかったよ。
次回の課題だな~。



炎天下のなかで、あづがったけど・・・
オチャべりも進んで、楽しい一日でした。
ご一緒いただいた皆様、アドバイスくださった皆様、ありがとうございました。



昨日から夏休みな人多いみたいだけど・・・・
私は、まだまだ夏休みじゃないのです




コメント
この記事をはてなブックマークに追加

出ました

2010-06-17 12:44:12 | Weblog
久々にピノ買ったら
星出ました。

きっと、星出現率が上がってるに違いない。

星3つとか、星6つとかないのかな?

一粒の体積は、星も丸も一緒なのか?



さて、星は何番めに口に入れるのがよいのか?


何となく、一番最後に食べましたとさ。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加