オタクの競馬

オタクである私の私生活と競馬生活

なんとなくブラッと

2007年03月15日 02時24分25秒 | 雑記
今日仕事帰りに東西線東陽町駅で降りて漫画喫茶に行きました。
最近、漫画とかもあまり見ていないのでいいかなぁと思ってねw

というのも月曜日に渋谷の某競馬施設で仕事がありまして、そのときに3時間近く空き時間がありましたので漫画喫茶に入った訳ですよ。
そしたら出てくるわ出てくるわ、見てないコミックが・・・
最近ほとんど新刊もチェックできてなかったですしね。

ですので何かあるかなぁ~と思って今日の仕事上がりに寄ったわけですよ。
3時間パックで帰るつもりだったのですが、ラスト30分というところで私の好きな作者「三浦実子」さんの漫画を見つけてしまうという不幸?が起こったわけですよ。
少女コミックの作者なんですけど、前に見た「KIRAI」という作品が私としてはかなりツボだったのでかなり気に入っている方です。

ところが残り30分なのに全7巻の漫画を見つけてしまったので時間的に読み切れないのは確定。ちなみに「リターン」というタイトルの漫画です。
とりあえず3巻分だけ席に持って帰り読み始めました。やっぱり私はこの作者の世界観といいますか雰囲気が好きなのか入り口からも結構ストーリーに入っていけました。
で・・・・・結局1時間オーバーまで頑張って全部読み、合計4時間店内にいたので1時間分延長料金を払って店を後にしました。

私はこの人の漫画を見るとすごい人恋しくなるんですよね・・・。一人暮らしを始めた後に見たからかもしれませんけど。今日も東陽町駅に向かう道中に歩いてるとすごい切なくなってきまして、電車を待ってるホームで泣きそうになっちゃいました。
う~ん。病んでますね。私・・・・・・・。
寝てるときに泣いているときもありますし。
朝起きたら頬に涙の伝った跡があるとか、起きた瞬間にもまだ泣きじゃくっているということもあります。
それを今の職場の同僚にチラッと言ったら、やっぱり「病んでるよ!」と言われましたorz
そんな私に誰か愛の手を・・・!

前に「KIRAI」を友人に勧めたのですが、「たしかに面白かったけど、そこまでかな?」と言われたことがあります。
やっぱり人それぞれ好みがあるもんなんですね・・・。
たぶん今日読んだ物も人に勧めても大絶賛されることはないでしょうね(特に男には)w

あ、ちなみに私は少女コミック大好きですよwww

人気blogランキング←もしよろしかったら、クリックお願い致します。


最新の画像もっと見る