新 ゆ~ゆ~日記

一生独身を決めた男の自堕落で貧乏くさい日記

えふえふ14 べーた4

2013年08月08日 | ゲーム
今日の「第8回 FFXIVプロデューサーレターLIVE」で明言通りβテスト・フェーズ4とアーリーアクセス(一足先にプレイ出来る)の日程が発表されました。

β4が17日から19日まで。アーリーアクセスが24日から26日まで。
但し、β3まで参加してた人は16日からβ4参加可能。
アーリーアクセスは26日までとなってるけど、27日の正式サービスが始まってもノンストップで継続可。つまり、26日から27日の間にメンテとか入らず、事実上の24日から正式サービス。
うーん、16日からのβ4はβ3やってたから出来るとして、アーリーアクセスは旧製品版しか持ってないので無理か・・・。
今から新生版買って、アーリーアクセスに間に合うのか??

あと、後半から割り込んできた田中理恵とかいう女ウゼーよ(`ω´*)
音割れするくらい、いきなり大声で笑ったりギャーギャーわめくし。
しかも、モーグリのことを知ったかぶりでモーグルと連呼。
お前ちょっと前までモンハンから仕事貰ってなかったか?
今度はFFから仕事貰おうと思って、かいつまんで浅い知識詰め込んで、可愛げなキャラ見つけて、「この白いフワフワ好きな私、可愛いかも」と計算した結果が「モーグル大好き」。
旧FF14の時もプレイしてたとかいうけど、仕事貰おうと思ってやってたライトゲーマーだろ、どうせ。
地毛でネコミミ作ったって、全然かわいくねーんだよババア!!
もう二度とFF14関連で調子に乗って出てこないでね。


それにしてもあんなクソゲーをよくあそこまでもってこれたな。
吉田というヤツの手腕はたいしたもんだ。
それとも、最初に高い値段を提示して、そのあと安い値段にして「安い!」と思わせる類の錯覚か?
いや、そうであったとしても、β3をやってみて、これならお金払ってプレイしても良いと思わせる内容でした。
ま、とりあえずお盆明けまでゆっくり待つとします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。