新 ゆ~ゆ~日記

一生独身を決めた男の自堕落で貧乏くさい日記

かわないつもりだったけど

2016年09月18日 | 普段の日記
ここ数日、黒猫が来なくなりました(´・ω・`)
居着かれると情がわくので、飼わざるを得なくなるので困るけど、いざ来なくなったらそれはそれで寂しい気もします・・・。
先週の日曜日、風邪気味だったので天気は良かったけどツーリングに行かずに家で寝てたんですけど、地震で地盤沈下した裏の公園にチビッコたちが戻ってくるようになり、ワイワイギャーギャー騒いでいたので、人懐っこいあの猫のことだから近寄っていって、その中の誰かが持って帰ったのかも。
実際に、日曜日以降、見かけてませんから。
誰かの家で幸せに飼われてるのか、それか、どんなに媚びを売っても水もエサもくれないガン無視のオッサンなんかに見切りをつけて、どこか移動したのかも。
まぁ、どちらにしても幸せに元気で暮らしているのを願います。
道路で車に轢かれて猫煎餅になってなければそれでいいです。



※追記
上の日記を書いた後に、隣の倉庫にところに居ました。
まだうちの周りには一応居るみたいです。
が、あれだけ懐いてたのに、向こうから近寄ることもなく、逆にこっちから近寄るとピャーッと逃げます。
よほど、他の人間に酷いことをされたか、脅かされたんでしょう。人間不信になってるみたいです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« がんばりました | トップ | めんどくさいおっさん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む