新 ゆ~ゆ~日記

一生独身を決めた男の自堕落で貧乏くさい日記

ひっこしました

2016年10月27日 | 普段の日記
昨日引っ越しでしたけど、便利屋さんと二人でだったので、めっちゃ疲れました・・・(´;ω;`)
近いとはいえ、軽自動車で7~8往復しましたからね・・・。
もうオッサンの足腰ガタガタです。あ、腕も肩もガタガタ。全身ガタガタっす。
おかげで引っ越し当日に日記更新しようと思ってたけど、疲れ果てて出来ませんでした・・・。
まだ全身ガタガタですが、どうにかこうやって日記書いてます。
あー、こんなにキツイんだったら、高くても引っ越し屋さんに任せればよかったっす(´・ω・`)

ちなみにこれ書いてるのは、非常用のノートPCで、部屋にブロードバンドが標準であったので適当にLANケーブルで繋げたら、何の設定も無しで勝手にネットに繋がりました。
デスクトップPCは、まだ家に置いてます。光回線が来るまで待っておかないと設定がおかしくなったら困りますからね。

しかしまぁ、集合住宅ってのはけっこううるさいっすね(;´Д`)
あと、隣や下の階の人に大きな音を立てないように気を遣って疲れます。
まだ全室入居してないので、懸念してたキャンキャン吠える犬も居ないみたいです。今のところですが・・・。
23時過ぎて、もうすぐ日が変わりそうな時間ですが、まだ引っ越しなのかドスンドスン音がします。
まぁ色々都合があるから今の時間にしか引っ越しが出来なかったのでしょうが、あまりにも毎日うるさかったら不動産屋に電話しないと!
いきなりピンポン押して怒鳴るのはトラブルになるので避けたいです。

そういえば、システムラック造ったときに余った、というか、木材買ったホームセンターのヤツが適当にサイズ測って切ったもんだから寸法が合わなくて使えなかった木材で、テーブルを造ったら大きすぎて軽自動車に載らず、バラして持っていきました。


まだまだ板が余ってたので、簡易的な棚も造りました。


システムラックはこんな感じ。


いろいろ並べてみました。


それと、一晩寝ましたが、環境が変わったので、数時間しか眠れず・・・。
疲れ果ててたので、グッスリ眠れると思ってたのに。
でもそのうち慣れるでしょう。
明日は、市役所に家の解体の申し込みに行きます。
取り壊しまでに、私物や使える物を新居に運んだり、倉庫に仕舞い込んだりと、まだまだ忙しい日々が続きそうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。