SHIN'z blog

オラの独り言だよ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

一時?退却

2005年09月21日 10時39分27秒 | 北海道トリップ'05
いやぁー、2000mあたり激強風でガスの中だった。ちょっと、きっついので途中まで一度降りてきた。
コメント (3)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 旭岳 | トップ | 旭川 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KUM)
2005-09-21 18:42:25
車中泊、眠れたかな?お天気悪くて残念だったね。しかし、もう雪ですか!!
Unknown (一七)
2005-09-21 19:11:48
生きたはりますか?エライ自然の猛威にさらされてますな(笑い)結局勇気ある撤退ですか?
Unknown (SHIN)
2005-09-22 15:34:48
KUMさん

車中泊は快適?ではないけど、まぁなんとか荷物と一緒に寝たよ。



一七さん

無事だぜ。自然をおもいきり堪能\してるよ。そうね、撤退の判断は難しいね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
旭岳初冠雪 (NTG\'s Soulful Tracks)
旭岳に初冠雪というなんともうれしいニュースが! こちら 昨年BCでお友達になったSHINさんがちょうど北海道をトリップ中で 旭岳にアタックしたがあまりの強風とガスで2000m付近で撤退