越前ダイバーズハマトミ&越前がに浜富旅館

越前ダイビング&越前かに浜富旅館 PADIダイブショップ
日本海・越前海岸のダイビング情報を発信するハマトミブログ

越前がにが解禁になりました!

2016年11月20日 | Seastate

みなさんこんにちは。

越前海岸のダイビングはすっかりクローズになりましたが、

去る11月6日越前海岸では、越前がにが解禁になり、

越前町は、カニを求めるお客様で盛り上がっていますよ。

今年の夏もダイバーズハマトミをご愛顧頂きありがとうございました。

冬の間も、みなさまの浜富旅館では、越前ガニと北陸の海の幸の旅館として、

営業をがんばっていますので、みなさま越前に遊びにいらしてくださいね。

ダイビング部門は来春4月から営業を再開しますので、それまで、

浜富旅館をよろしくお願いします。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 〆なのにこんなにいい海! | トップ | 夏がはじまるよ☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Seastate」カテゴリの最新記事