~勝利への軌跡~

泣き虫颯汰の麻生津ヤンキース活動
活発優里の麻生津女子バレー活動
わんぱく慶次の成長日記
チョイ悪オヤジ日本紀行

VS 福井市チャンピオン!社南ビクトリー戦!

2010年11月26日 | 麻生津ヤンキース関連

11月23日勤労感謝の日に社南小学校で福井市チャンピオン 社南ビクトリーとみのりファイターズとの練習試合が行われました 

この日朝から江尻グランドをみんなで出発し やる気マンマンのチョイ悪オヤジだったが、気がついたら誰もいなく誰よりも早く学校に着き「みんな何やってんだぁ~! 社チーム もぉ~練習してるっての!」と思い車から出ようとした時極悪コーチから電話がかかる
「チョイ悪さ~ん!グランド横のプールの所に車止めてくださ~ぃ!」との電話! 
ん・ん~~~プール
良く考え、周り見ると ここは社西小学校ジャンwww
そりゃ誰もいなくなるはずだわなぁw

しかも・・・もうチョットで車から颯汰と2人でおり ジャッキーチェンの映画でよく見た道場破り状態になる所だったよぉ~
ノヽッノヽッノヽ!:・(≧∇≦)・: ハッハッハ ・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ~

さぁ~気持切り換えて頑張っていってみよう 


第一試合  社南ビクトリー(福井市)

昨日まで雨が降っていてグランドコンディションは微妙 だったが両チームのお父さん達の頑張りによって何とか試合開始にこぎつける

1回表、先頭バッター昇平 いきなりデッドボール 
(痛いの痛いの飛んで行け~)

つづく龍ノ佑の所でパスボール2盗・ピッチャーモーション盗み3盗 龍ノ佑ナイセンでフォアボール
そしてこの大事な試合に3番を任された道場破り颯汰
ヤンキースファンが注目する中、期待通りのバッティングが出来るのかぁ~~



カキィ~~~~~~~~~~~ン
レフト前にタイムリーヒット




4番力斗 本日、手のケガが気になったが何とか出場 しかしピッチャーゴロ 3塁からホームにランナー突っ込むがアウト

5番哲平 センター前にキッチリヒット 颯汰一気にホームイン

6番亮一郎 目の覚める
スクイズ!
3塁ランナー哲平ホームイン
ナイスバント 職人亮一郎




7番幹己 復帰2試合目で期待がかかる所だったが、ショートゴロ チェンジ



1回裏、本日エース竜希が休みの為、マウンドにあがる亮一郎

先頭バッターにいきなり強烈なセンターライナーを打たれるが、センター龍ノ佑 少しビックリしたも、ナイスキャッチ グローブから逃げ出しそうなボールを右手で押し込み 1アウト。

あまりに強い打球だったからを逃すチョイ悪オヤジ 良いプレーだったのにねぇ




2アウトからまたもセンターへ~~~~~今度は・・・・・



OKOKバッチリボールも取れたし、写真も撮れぁしたぁ




3回表、2番龍ノ佑ピッチャーフライ 1アウト。

つづく期待の3番打者颯汰 ナイセンでフォアボール ここで走塁ミス1・2塁間に挟まれるがファーストエラーの間に2塁セーフ

結果OKだが、ホントに走塁がへたくそ つづく力斗、絶妙なサードへのゴロ その間に2塁から一気にホームイン


とにかく寒い中エース不在と苦しかった が必死の戦いで、
福井市チャンピオンを見事破る


よっしゃぁ~~~ どんなもんじゃ~ぃ

勝利を強く信じる者に勝利の女神は微笑むんだ!

本日寒い中、麻生津女子バレーコーチのあまみの南風PAPAさんが応援に来てくれて 
本当にありがとうございました(*^▽^*) 風邪ひかない様に ちなみに チョイ悪は体長不良


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
練習試合ありがとうございました (宮崎ファイヤーズ育生会会長 武藤)
2012-09-18 00:32:51
社南ビクトリーの皆様、本日は練習試合ありがとうございました。風が強く、砂煙の中の練習試合でしたが、大変良い経験をさせて頂きました。今後とも宜しくお願い致します。また、お会い(練習試合)出来る日をお待ちしております。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。