~勝利への軌跡~

泣き虫颯汰の麻生津ヤンキース活動
活発優里の麻生津女子バレー活動
わんぱく慶次の成長日記
チョイ悪オヤジ日本紀行

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

≪第30回記念 ファミリーマートカップ全日本バレーボール小学生大会 福井予選大会 一日目≫

2010年06月13日 | 麻生津女子バレー関連
6月12日第30回記念 ファミリーマートカップ全日本バレーボール小学生大会 福井ブロック予選大会が開かれました 福井市内の小学生女子17チームが戦い9チームが県大会出場となる(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン ガンバレー 
今日は明日のリーグ戦の位置決めの為、(今日の結果で明日の本予選の相手が決まる)大事な戦いだに 麻生津女子はDブロックで戦う事になる 
シッカリ頑張って来~い

選手宣誓はわれらが麻生津女子バレー部副キャプテン花奈

真上から見ていたが・・・感動して・・・鼻水がおちそぉ~だったぉ~ 立派に勤めたねぇ~エライ

1試合目  美山女子バレー部との戦い

キャプテンゆいか・副キャプテン花奈のサーブが決まりいい感じで試合が進むが・・・

 
優里のレシーブもサーブに反応していて良くカットしていたね~

 
しかし・・・麻生津女子の一番苦手としている 朝一番の試合でいつもはミスが少ないサーブのミスが目立つ

 

いつもなら何でも無くこなせるプレーも緊張からか・・・体が硬く反応出来ない。
またしても朝一の悪魔がイタズラをして 

 

チーム名1セット2セット
麻生津女子バレー部1713
美山女子バレー部2121
(ノω・、) ウゥ・・・悔しい~ 十分に勝てた試合だったのに・・・もったいないw


2試合目  アスワウイングスとの戦い


今年のアスワウイングスとは愛称が良い麻生津女子だと安心していたらアスワの初戦を見てビックリ 練習試合とは声の大きさ体の動きがまったく違う┃電柱┃∀`) シ゛ィー・・・・・・(あの白いハチマキに、何か秘密があるにちがいない
 

この試合優里のサーブが入らない 前回の円山招待試合で円山のスゴイサーブに見せられw意識しすぎ
ヒイィィィ!!(>ω
今のお前は安全なサーブをうっ~てく~れ~(´・ω・`;A) オネガイシマス

 

サーブはダメだったがレシーブはピカイチ



チーム名1セット2セット
麻生津女子バレー部2121
アスワウイングス1917
(*^ω^)ノ∠※PANPANPANオメデトクラッカー


3試合目  和田女子バレー部との戦い


最初のブロックで2位で通過した麻生津女子バレー部 
ここで別会場で行われていたAブロック3位の和田女子チームがやって来る 
チョイ悪オヤジが覚えている限り、練習試合もやった記憶が無く正直、どんなチームかも良く分からなかった


ユニホームを着替え麻生津らしいカラーにチェ~ンジGOO 
試合前に必死に二階席から優里にサーブのアドバイスをするチョイ悪オヤジ
少しでも聞いてくれれば絶対に良いサーブが入るはず


そして優里の連続サーブ炸裂 茉悠・花奈・ひなたのサーブも連続で決まり常にリードする展開

 
キャプテンゆいかのサーブが入らず苦しんでたね 



優里~今日はレシーブよかったぞぃ

チーム名1セット2セット
麻生津女子バレー部2121
和田女子バレー部1917
・*:..。o○☆*゜Congratulations!!・*:..。o○☆*゜


4試合目  清水ジュニアバレーボールクラブとの戦い


ここでCブロック1位通過の清水女子登場
((((;゜;Д;゜;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ 相手にとって不足はないぜ

 
(゜ω゜)ノ ハィっきり言うぉ~ 清水女子のサーブは魔球サーブでサーブカット出来ないwww

ボールを取る手前で必ず変化する~ウゥゥゥゥ



そんな中唯一 優里のサーブカット出来ていたなぁ~ 親バカ親バカ Σエッ(◎Д★;)


チーム名1セット2セット
麻生津女子バレー部10
清水バレーボールクラブ2121
ε=( ̄。 ̄;)フゥ~ ドンマイ ドンマイ ドンマイ



全力で頑張れば、一人の力が二人分にも三人分にもなる!
明日は力を100%出し切って県大会の切符をつかむんだぁ~













『バレーボール』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 前の記事へ | トップ | ≪第30回記念 ファミリーマー... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よさっぴ)
2010-06-13 01:06:02
 今日はほんとお疲れ様でした。
1試合目、勝ちたかったですね~。最後の試合はサーブにやられっぱなしでしたね。
 でもみんな緊張とプレッシャーの中よく頑張ってくれました。
 明日はきっちりサーブを入れて締まった試合期待しましょう。
 P.Sワールドカップも目が離せません、寝不足の日々が続きます。

 例えは大きいですが、彼らも、凄い緊張とプレッシャーの中であれだけ素晴らしいプレーをしているのだから、やっぱりメッシは凄い!
Unknown (チョイ悪オヤジ)
2010-06-13 01:09:30
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪

たまにはまともなコメント入れるじゃん@@;

今日はホント応援o(*^ー^*)oお疲れ様でした!明日も頑張って応援しような@^^@

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む