~勝利への軌跡~

泣き虫颯汰の麻生津ヤンキース活動
活発優里の麻生津女子バレー活動
わんぱく慶次の成長日記
チョイ悪オヤジ日本紀行

知事杯第40回記念学童野球選手権大会 一回戦 鯖江クラブ戦

2009年08月14日 | 麻生津ヤンキース関連


知事杯第40回記念学童野球選手権大会 

1回戦VS鯖江クラブ戦一回戦  「鯖江クラブ」


試合前の練習もみんな動きが良く バットの振りもスルドくなかなか強そう~だにぃ

大会前に他の鯖江地区チームの知り合いに探りを入れ色々聞いた所・・・

も・もしや今日こそ勝利出来るかも 期待マンマン果たして結果は

   

先発ピッチャーは麻生津ヤンキースの大黒柱4番でピッチャーの「浅田君」
チョイ悪オヤジも浅田君には期待してます



さぁ~プレイボール 思い切りがんばってこ~ぃ


バット引き役の颯汰もかなり 緊張ぎみ><;

 オィオィ お前が緊張して泣きそうになってどぉ~すんだって

元気出して大きな声で応援して先輩達を励ませ~


1回の表、鯖江クラブの攻撃 まばたきしてる間に一気に!4点奪われる 

いつもの展開か~ しかし野球は今始まったばかりだぞぉ~、まだまだわからないよぉ~

絶対にあきらめるなよぉ~ あきらめたら試合終了だからねぇ


颯汰監督の話をシッカリ聞きなさいwww 横向いているのはお前だけだよ
どこかに可愛い女の子でも見つけたかぁ~


3年生・2年生・1年生も必死の応援
アツヒロテッペイケントカメラ目線じゃなくていいよ~

そして試合は・・・着々と点数と取られて・・・・・終わってみると0対7

・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン 颯汰の4年生の夏が終わった

23日からは6年生最後の秋季大会(このメンバーでは最後の試合)があるから

上級生は悔いが残らないようにグラウンドで大暴れしてくださいなぁ

麻生津ヤンキースナインのみんな 今日はo(*^ー^*)oお疲れ様でした



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念です~~ (三上ぱぱ)
2009-08-14 19:06:15
今日はお疲れ様でした。
試合に出場したみんな、応援していたみなさんもお疲れ様でした。いや~勝つってホントに難いっすね。いつもの力が出せなかっただけに
悔しいです。6年生にとっては来週開催される秋の大会が最後とのこと。ベンチ、スタンドで応援していた下級生は6年生のプレー1つ1つを目に焼き付けておいてほしいです。そして、自分が6年生になったときも、後輩たちから必死に応援してもらえるようなプレーヤー目指してください。
返信する
くやしいです~~~ (藤原圭汰)
2009-08-14 20:29:59
今日は試合に負けてしまったけど最後の秋の大会では全員が一致団結し、くいのない試合をしたいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。