~勝利への軌跡~

泣き虫颯汰の麻生津ヤンキース活動
活発優里の麻生津女子バレー活動
わんぱく慶次の成長日記
チョイ悪オヤジ日本紀行

日之出レッドソックスとの合同練習

2011年01月18日 | 麻生津ヤンキース関連
1月16日、足羽中学校で日之出レッドソックスとの合同練習が行われました

颯汰言わく・・・
「ヤンキースの室内練習はホントツラクて 次の日体が動かないくらいなんだよぉ筋肉痛がヒドクなるのに、よくヤンキースといっしょに練習するねぇ~

と言っていたが、つらい練習でキツイから一緒に練習しに来たんだよぉ






本日両チームの息子達参加32人がキツくてツライ 地獄の極悪特訓をこなして行きました

 
も・ち・ろ・ん 午前中は極悪コーチの強烈な筋トレメニューを両チームの息子達がこなしていくのだが、ホントにキツイ みたいでみんな泣きそうな声でヒィー ヒィー 言ってたよぉ~

みんな※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※

 
ヤンキースナインはいつもやっているが決して 慣れている訳ではない 次に何をどぉ~するのかは分かる程度で 何回やってもなれないって感じだねぇ

 
颯汰なんか、室内練習がイヤでイヤでしょうがないけど・・・「俺は春に優勝する為に頑張る」んだってさぁ 息子が少しだけ大人に見えた瞬間だにぃ
 


日之出レッドソックスナインはいつもの練習と違うのにのに よく麻生津ヤンキースナインについて来てたよぉね (*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン

極悪コーチから 「日之出は4年生が多いらしいが 俺が日之出の4番を打つんだぁ~と言う気持ちで頑張れよぉ~! 俺も小学校では日之出の4番を打っていたんだぞぉ~俺が出来るんだからお前らも出来る」 との力強いセリフいい事言うジャン名セリフだねぇ~フフフ

 
待ちに待ったお昼休みタ・イ・ム ここでも極悪コーチ中央から両チームの息子達にコミュニケーション取る取る ご飯の後は、体育館練習恒例のバスケット大会 今回は両チームのお父さんと息子達が混ざり激突 チョイ悪オヤジも参加したが 心臓が飛び出てきそうな感じ ホントにやばかったねぇ 小学校の5・6年の時はバスケットしてたんだけどねぇ

 
しばらくしてお昼からの練習が再開 この日初めてボールを触ったのが13時15分からだったねぇ もぉ~みんな嬉そぉ~嬉そぉ~ ボールに触れる事じゃなくてストレッチが終わった事が嬉しそぉ~だったねぇアハ
 
みんな生き生き

 
 バッティングでは日之出レッドソックスの息子達がガンガンネット越えしていて、明らかに麻生津ヤンキースより上手かったが、基本バッティングがスキなんだろぉ~ねぇ~


そして長い長い室内練習が終り、全員で≪ぞうきん拭き≫。誰かがモップで掃除やろうとした瞬間極悪コーチから 「うぉ~ぃ だれじゃモップさわてんのぉ~ 全員ぞうきんじゃ モップ触るの100年早いわぁ ((((;゜;Д;゜;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

チョイ悪~震え上がったね~~ 下手にモップも触れないぜよぉ~~~


春の大会で対戦するかもしれないが、その時にお互いが良い試合を行い 

試合後に笑顔で握手出きる様に 今は辛い室内練習頑張ろうねぇ~


は円山ブルーブレイズに教えられてから毎回つけている野球ノート

練習はおにぎりだ!いずれ、血となり肉となる!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。