~勝利への軌跡~

泣き虫颯汰の麻生津ヤンキース活動
活発優里の麻生津女子バレー活動
わんぱく慶次の成長日記
チョイ悪オヤジ日本紀行

復活!颯汰! ホントに大丈夫かな・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.

2009年10月31日 | 麻生津ヤンキース関連


今日久しぶりに野球の練習を見に行きました颯汰も最初は球を投げていなかったが、チョイ悪オヤジとキャッチボールを軽くやってから「ヒジ」が痛くないか聞いた所 全然痛くない とアピールされたから普通に練習させてみたけど・・・・

感覚が戻らないのかかなりヘタクソになった感じがしたね

    


ヤンキースナインの中にも何人か風邪とかインフルエンザで休みを取ってる人がいてチョーピンチ><; だけど人が居ないから明日の練習試合はバッティングくらいはさせてもらえるかもだけど・・・・・ホントに大丈夫かな
ま、本人が野球が好きでやりたいんだから「ヒジ」がまた痛くなってもしょうがないけどね





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。