~勝利への軌跡~

泣き虫颯汰の麻生津ヤンキース活動
活発優里の麻生津女子バレー活動
わんぱく慶次の成長日記
チョイ悪オヤジ日本紀行

 VS 木田ネイビーブルーズとの練習試合!

2010年10月25日 | 麻生津ヤンキース関連

さぁ~いよいよ木田ネイビーブルーズとの一戦 先日の松井秀喜杯で準決勝まで進むような北陸地区でも名の知れた強豪校 練習試合・公式戦 共にほとんどの試合を勝っているおそろしぃ~いチーム

((((;゜;Д;゜;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
 弱小泣き虫ヤンキースがどこまでやれるか分からないが(フフフ)本気モードで戦わせてもらいまっせ~

第三試合  木田ネイビーブルーズ(福井市)
     


1回表、昇平ピッチャーゴロ つづく哲平「ウォ~ィ」と気合いを最大限に入れるがピッチャーフライ2アウト 3番竜希セカンドゴロチェンジ三者凡退

1回裏、先頭バッターをセカンドゴロにしとめるが惜しくもセーフ つづくバッターレフト前ヒット1・3塁 ここで木田ネイビーブルーズ小技を使い1塁ランナーを挟ませそのスキにホームイン

この場面はいつも練習しているし、先日もしっかり練習しているのだが 




その後は内野ゴロにしとめるエース竜希

 

2回表、先頭バッター4番力斗が期待通りにキッチリレフト前ヒット つづく5番期待の打者颯汰登場ナイスバントを決め必死の走塁で1塁セ~~~~~~~~フセ~フ
つづく6番亮一郎がバントを1回目失敗するが2回目キッチリ成功

     

7番龍ノ佑何か極悪コーチからサインが出ていたが、どんな攻撃を仕掛けてくるか・゜・☆★┣¨キ┣¨キ☆・゜・木田ピッチャーが投げた直後 おぉぉぉぉ~@@;スクイズ 力斗がホームインどぉ~てん! おぉぉぉぉ~@@!

つづく健人惜しくもセカンドゴロチェンジ
ε=( ̄。 ̄;)フゥ~力入るぅ~


2回裏、木田バッターカキィ~ンとライト方向に飛んで行くがイチロー並みの前進キャッチで難なくファーストアウトにする颯汰この回三者凡退





3回表、昇平ライト線へ強烈で打球の早いエンタイトルツーベースヒットを放つ

しかし後が続かず3アウトチェンジ
大事なランナーを返す事が出来ない

3回裏、ピッチャーゴロの間に3塁ランナーが帰り木田1点追加逆転される

4回表、4番力斗からの好打順キャプテンの一振りに大期待 強烈でナイスあたりだったがセカンドライナー1アウト




期待の5番バッター颯汰がキッチリキッチリセンター前ヒット 6番亮一郎バントの間に迷い無く一気に3塁まで走り滑り込みクロスプレイだったが、足がチョット短いのか3塁ベースが逃げていったのかぁ~不明だがぁwタッチア・ウ・ト スタート遅いんじゃないのぉwww(*`・ω・´*)ゝ

4回裏、パスボールの間にランナー3塁 ここで練習試合ではホント珍しい極悪コーチがタイムでマウンドに駆け寄り内野を集め一言気合を入れる
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
いいぞいいぞ本気モードだぁ~

スクイズ警戒で竜希2球ハズシ、最後はピッチャーゴロ 
つづくバッター ライトフライを難なくチャッチするも・・・
「オーライオーライ」が無い為、極悪コーチ激怒


5回表、ここで木田ピッチャー交代 バッター龍ノ佑の背中にデッドボール あまりの痛さに座り込む
救急車~救急車~と思いきや
すかさず2塁へ盗塁フフフやるなぁ~

8番健人バントの時、キャッチャー暴投健人迷い無く3塁まで一気に走りこみセーフ
(誰かさんとは違うよねぇ~)その間に龍ノ佑ホームイン



ここで木田 タイ~ムこちらも練習試合だが監督がマウンドまで出てきて本気モード

そして2人目のピッチャーくんを引きずり降ろし3人目が登場 つづく1番昇平の時

その時歴史は動いた

ピッチャーパスボールで健人ホームイン
ついに逆転







この後も麻生津ヤンキースの怒とうの攻撃がつづき追加点をとる また木田ネイビーブルーズも強豪校の意地を見せ粘りに粘って数々の危機もあったが何とか間とかしのぐ


チーム名1234567
麻生津ヤンキース01002126
木田ネイビーブルーズ10100002

キタ━━Ψ(゜∀゜ )Ψ(゜∀゜)Ψ( ゜∀゜)Ψ キヨッタ━━!

麻生津っ子の意地を見せ付けたねぇ~(*゜▽゜)*。_。)ウンウン
福井に麻生津ヤンキースあり
って感じだねぇ
あぁ~気持ちヨカッタァ~フフフ





  


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆スゴスギル☆ (ヤンカジ1番)
2010-10-25 18:36:59
ヤンキース強いなぁ!!
颯汰やるなぁ!!大活躍じゃん!(^^)!いいねぇ~~~!!
春になると、県内にヤンキース旋風が吹き荒れるね。
でも、でも、油断大敵…。この冬にしっかり基礎練習を積んでおくことを忘れないように!!
そうしたら春には桜満開になるさぁーーー(^O^)
ヤンキースの選手、颯汰ガンバレェー!!
返信する
さすがヤンカジ1番さん! (チョイ悪オヤジ)
2010-10-25 19:35:20
さすがですねぇ~! そぉ~なんですよねぇ今は良いけど、この冬の練習と練習試合でチームが生まれ変わった様に変身しますからねぇ
^^;
果たして麻生津ヤンキースはどぉ~変身するか楽しみです^^
返信する
Unknown (にっこ)
2010-10-26 23:12:35
お上手ですよね。写真撮られるの。

ボールの動きを追いかけてたら、

試合が済んだら目がお疲れになりませんか^^
返信する
つかれます;; (チョイ悪オヤジ)
2010-10-27 00:21:48
にっこさんコメありがとうございます(*^▽^*)

試合後は目も体も神経も全て疲れてます;; 試合を見ながらカメラで徹底瞬間を撮り、すかさずメモ@@;かなり!ですね^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。