大仏RC日記

ラジ全般と日常のボヤキ

タミヤスプレー不具合

2017年07月19日 | ラジコン
今回使った蛍光レッド
黒い粒が入ってました
写真で見ると分かりづらいですが肉眼で見ると酷いです
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バギーあるある | トップ | 太陽拳 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふく)
2017-07-19 13:03:27
前に、自分もARTAの塗るときに黒いブツブツになりお店に言ってメーカーにクレームかけて貰いました。

そしたら、ボディーを送って欲しいって言われて、スプレーとボディーを送って新しい奴と交換になりました(@_@)
Unknown (ふく)
2017-07-19 13:04:29
蛍光レッドは、製品が良く無いんですかねo(`ω´ )o
Unknown (大仏)
2017-07-19 16:23:50
>ふくさん
ある意味ラッキーでしたね
ボクも今回はクレームで送ってもらう事にしました

コメントを投稿

ラジコン」カテゴリの最新記事