やました甲乙鍼灸院のあれこれ

はりとお灸の鍼灸をこよなく愛し大いなる鍼灸の力を手に入れたいと日々孤軍奮闘中。

2017.新春のごあいさつ。

2017年01月04日 | 甲乙鍼灸院紹介

あけまして、おめでとうございます! 「新年好(xīnniánhǎo)」

 旧年中はお世話になりました。有難うございました。(多謝)

 また新たな年をご一緒できることうれしく思います。


   全家平安 (quánjiāpíngān) (一家が安泰でありますように) 

   心想事成 (xīnxiǎngshìchéng) (願い事が実現しますように)

   身体健康 (shēntǐ jiànkāng)  (健康でありますように)

   などなど…

  みなで、いろいろお願いしたいことは盛りだくさんありますが、、、

  みなさま、本年も「やました甲乙鍼灸院」を

  どうぞよろしくお願いします♪

 

≪お知らせ≫

    2017.2月中旬に、携帯アドレスの変更予定。(携帯番号は変更なし)

     治療の予約や問い合わせなどは、従来の携帯番号にてお願いします。

     迅速に連絡させて頂きたいとは思っておりますが

     PCや携帯操作に不慣れなため

     連絡が速やかに行き届かない場合があるかと思われますので

     取り急ぎこちらにて報告させて頂きました。

     みなさま、よろしくお願いします。

  

          ※酉年にちなんで鍼灸院の玄関に酉の剪紙も飾ってみました。


 ぼちぼち、ゆるりと始めて参りたいと思います。

 おつきあいのほどよろしくお願いします。


 JR玉造駅前『やました甲乙鍼灸院』の年始のお知らせです。

            2017.1月6日(金)から新春こと始めとなります。

     ◎2017.1月の臨時休診は、1月14日(土)
     ◎2017.2月の臨時休診は、2月18日(土)になります。

     

 鳳凰と龍の剪紙の紅色が

 きゅっと気持ちをひきしめてくれます。

 本年も鍼灸道に精進します。



    「やました甲乙鍼灸院」への鍼灸治療のご相談・初診予約は、

       ブログ右欄カテゴリーの【甲乙鍼灸院のご案内①②】をクリックし

      「甲乙鍼灸院のご案内①②」を一読頂いてから

       予約の連絡を頂けると有難いです。(FBのメッセからでも可)

 

   JR玉造駅前『やました甲乙鍼灸院』の

       通常のお休みは木・土曜午後(土曜午前:臨時休診あり)・日・祝

     (※休診日に治療のご希望があれば相談可)

      (ほぼ口コミにての完全予約制。当鍼灸院の看板は掲げておらず

      賃貸マンションの一室で施術しております。)

      ※直接お会いできた方には、『やました甲乙鍼灸院』の名刺(カード)を

      お渡しするように心がけております。

 

    ただ今、『やました甲乙鍼灸院』の新しい名刺ができました!

         ◎玉造の中国茶専門店『サロン ド テ ~可笑的花(おかしなおはな)~』さん

      ◎谷町六丁目の『カフェパフ』さん

      ◎JR玉造駅前『アトリエsuyo』さん

      ◎JR玉造駅前『magatama(マガタマ)』さん に

      数枚程度ですが、『やました甲乙鍼灸院』の名刺(カード)を

      置かせて頂いております。

       ※2017.2月中旬に、携帯アドレスの変更予定。

       治療の予約や問い合わせなどは、携帯番号にてお願いします。

     ◎JR玉造駅前『ねぎや』さん、 ◎玉造日之出商店街『バンコ』さん

    などなど…ご近所のお店の壁に添付して頂いたりしております。(謝謝)

 

  『たまたまっぷ』2016年版にも地図に

     ●(黒丸)のみですが位置情報を記載して頂きました。

     みなさま、どうぞよろしくです。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『やました甲乙鍼灸院』の201... | トップ | 2017.「啓蟄(けいちつ)」 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

甲乙鍼灸院紹介」カテゴリの最新記事