海外生活、エンタメ、仕事、子育て

旅行、ドラマ、舞台、仕事、海外生活について。独身時代は女子海外駐在員、現在米国在住ワーキングママ。もっと世界を飛びます!

パリ出張 2013-2 クリスマスマーケット

2014-02-10 00:15:33 | ヨーロッパ各都市/EU ホームステイも経験
ヨーロッパは私はクリスマス時期が一番好きなんですが、それはこれ!クリスマスマーケットが理由です!!

ちなみに私のクリスマス時期のヨーロッパの中で、サイコーだったのは、ドイツはニュルンベルクの世界最大のクリスマスマーケット。

チェコやイタリア、イギリス、パリも以前クリスマスマーケット見ましたがニュルンベルクは、別格!他ののドイツの都市よりも(ミュンヘンとか)良かったです。やっぱり、それで有名になるだけのことはある!!


そして、パリは、シャンゼリゼのクリスマスマーケット。200店舗くらいが通りにでていました。



エッフェル塔を見つつ、、、






そして、さすがパリ!って思ったのは、屋台にさえも!マカロンが!!!








そして、このお店。ここだけ、実はドイツなんですが(笑)ドイツのソーセージのお店で、2店舗くらいあったのですが、ここが一番人気で、私も並びました!ドイツのソーセージは、もう本物って、さいこーーーーにおいしいのですよね!ぷりぷりしてて、大きいし!!



ってことで、この日は、これを買って、ホテルに持って帰り(タクシーにのって、匂いさせながら。笑)ディナーとなったのでしたー!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プリティーリトルライアーズ... | トップ | パリ出張 2013-3 プランタン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヨーロッパ各都市/EU ホームステイも経験」カテゴリの最新記事