世界の時事、TV、エンタメ、異文化、語学情報

海外旅行、米英ドラマ、舞台、仕事について。独身時代は女子海外駐在員、現在米国在住ワーキングママ。まだまだ世界を飛びます!

ゴシップガール シーズン6

2012-08-19 01:01:18 | ゴシップガール(移動しました!リンク有)
またこっちに戻ってきちゃいました。。


ヤフーのは、使いにくくて、、写真や動画のアップが。。



そして、シーズン6は、10月3日からの放送らしいです!!


初回、誰かの結婚式があるようで、、、で、ブレアとチャックは、ある誓い(かけ?)を。。

いよいよ色んなことが、最終段階に。。(下に、その動画が)



そして、シーズン5のDVD(USバージョンなので、リージョン違います&日本語ありません)もそろそろ発売に!

Gossip Girl: The Complete Fifth Season [DVD] [Import]
クリエーター情報なし
Warner Home Video



シーズン6は、10話しか放送がなくて、年内に終了。2013年からは、あのSex and the city のキャリーの若かりし頃のキャリーズダイアリー(?)が、同じ枠で放送スタートなので。。


この情報&他の情報によると、セリーナは、シーズン1のスタートのようにゴシップガールからも見つからないように雲隠れをして(薬も??)、新しい彼氏ができてて、ブレアは、ダンよりチャックをシーズン5の最後で選んだので(すごいシーズン5だった、プリンスと結婚して、離婚して、ダンとくっついて、で、またチャック。。)ダンは、もう誰のことも気にせず、アッパーイーストの人の生活の裏を小説にしまくって、ネイトが、ゴシップガールの正体を突き止める、、という。。


さて、どうなることかー!!



秋は、新しいドラマがまたいっぱいなので、どきどぎです。
ジャンル:
ウェブログ
キーワード
ゴシップガール クリエーター
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加 mixiチェック
« 元祖ビバヒル コマーシャルで集... | トップ | 記録:言葉の数 »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょうこ)
2012-08-20 14:48:47
嬉しいです!ゴシップガール情報ありがとうございます♪

Unknown (E)
2012-09-08 04:58:27
お返事遅くなってすみません!こちらで10月からアップしていきます!!
Unknown (あい)
2012-09-26 01:49:32
すいません。こちらにも書きます。
シーズン6のPromoもいくつか出てますね。
いろいろ意見もあるのですが(笑)
C&Bファンですが、B&Dはあれで終わり???
何だか・・ですし、ダンがグレてしまうのか?というか
平然と暴露本を書いてGとつるで・・・・・・
UES自体にムカついているのはわかるんだけどねーー
でも楽しみにしています
Unknown (あい)
2012-09-26 01:56:51
すみません。シーズン5 DVDは今日我が家にきます
頑張って訳して、アイビーが何を言っているのか
知りたいです。何をのそんでいるのかとか?
中盤チャックが気の毒だったのですが、その辺も
ちゃんと会話を理解していきたいです。
Unknown (E)
2012-09-28 03:37:21
あいさん、オーダーされたんですねー!楽しみですね!
シーズン5もそうですが、やっぱり4?3?くらいから、引き伸ばしがすごくて、、、ちょっと??でしたが、、でも、もう最後は、ゴシップガールが誰なのか!が何気に気になってる私です。。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。