世界の時事、TV、エンタメ、異文化、語学情報

海外旅行、米英ドラマ、舞台、仕事について。独身時代は女子海外駐在員、現在米国在住ワーキングママ。まだまだ世界を飛びます!

OMG! ゴシップガール シーズン6 最終回 ネタバレ注意!!!!

2012-10-22 14:28:47 | ゴシップガール(移動しました!リンク有)
今年いっぱいで放送終了のゴシップガールの撮影が終了しました!

そして、早速、ネタバレ情報がめちゃくちゃ出てました(笑)

まあ、予想通りなのかなーって感じですが、写真がいろいろと。



知りたくないかたは、ここから先はすっ飛ばしてくださいね。

といっても、あくまで噂なので、本当かどうかは、放送を見てみないとわかりませんが。。。


ちなみに、今日も放送日ですー!


まずー。

なんか、ヘンリーとかいう男の子が登場するらしいです。


この子。





かわいですね!でも、誰の子供なのかは、、、、


でもある記事では、「蝶ネクタイしてる」っていうのがポイントだということも書いてあったり。
ま、髪の毛の色とかはそろえてるかんじですよね(笑


で、リリーがだっこしてたり。





ちょっとかわいい?エドの写真。




ブレアとチャックは結婚しそうですね。




しかも青いドレス!純白でないのが、いかにもゴシップガール!!

でも、いろいろビデオも出回ってるのですが、(撮影風景)純白のこのスーツを来てるチャックのところに(ネイトもダンもブレアもいる)階段をおりてきて、「チャックバスだな!」といってる警察がいっぱい追いかけてきたり。。。


タクシーで空港について、ジェットに乗り込むチャックを見送るブレアもいたり(でも、衣装は普通の)。


もしかすると、結婚して、でも、ちょっとチャックは何かやって、警察ざたになって、国外に逃げる?とかあって、でも、それは実は回想シーンだったりして、今はこのヘンリーっていう男の子がいたりとか。。。??


勝手に妄想。。笑



そして!!!!



なぜか、急な展開なのか、、実は結婚しそうなのは、もう1組!!


これまた白でないドレス!!





誰かというと、、、










ゴールドのドレスって、、、すごい。。。




そんなこんなで、2組、結局、ネイト以外は、結婚するのかー???です。



でも、今の段階だと、ダンもあんなだし(なんか、周りと交わってない。セリーナなんて、全然絡んでない)なんで?どうなったらこうなる?って感じですが、リリーとルーファスが離婚する(というか、バートが生きてたので、そりゃそうだ)ので、セリーナとダンは結婚できる(義理の兄妹でしたからね)らしい??



でもって、結婚式があるから、最終回には、この人たちも戻ってくるようで。





セリーナの弟くんと、ダンの妹さんがいる写真がありまして。どうも、リリー(てか、ケリー)のTwitter で、写真が公開されたそうです。なので、てことは、いるんだ、と。。



いずれにしても、ハッピーエンドっぽいですが、(予想通り)ちょっとあとちょっとで終わるのに、無理な展開なんじゃ??と気になってます。ま、もうシーズン後半は全部が無理でしたけど。。




あとはゴシップガールが誰なのか、、ですかねー。。
ジャンル:
ウェブログ
キーワード
ゴシップガール ルーファス 蝶ネクタイ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加 mixiチェック
« Hawaii 2012 食べ物編4 ワイキキ | トップ | Gossip Girl Final season 第三話 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。