海外生活、エンタメ、仕事、子育て

旅行、ドラマ、舞台、仕事、海外生活について。独身時代は女子海外駐在員、現在米国在住ワーキングママ。もっと世界を飛びます!

NYC ニューヨーク マンダリンオリエンタルホテルのレストラン Asiate

2013-09-24 12:57:55 | 海外各地:旅行中の食事・レストラン情報
またまたご無沙汰ですが。。


エミー賞があったり、新ドラマが始まったり、9月は忙しい月です。


さて!


ニューヨークの話題なんですが、めっきり?有名になったセントラルパーク南、コロンバスサークルのところにあるマンダリンオリエンタルのホテル。ここのレストランのご紹介です。



結婚式のあとのパーティーや、親族とのお食事会でも使われる(日本人のカップルも、、です)人気のこちら。



Asiate ですが、夜景もいいのですが、おすすめは日中!


ロビー?は、こんなかんじ。






お店はこんな。朝1とかもおすすめ。














そして、予約で窓際をお願いしていたので、そこに。










色んなメニューがありますが、アジア人の朝は、やっぱり?なんとなく、アジアン。


ってことで、おかゆセットです。








おいしかったー!!!



下を見ると、こんなー。コロンバスサークル。





緑の綺麗な時期、または、桜の春、そして、紅葉の秋、、きっといつでもセントラルパークの景色は綺麗だと思います!!


あ、雪の日でも綺麗でしょうね。いちばん、ちょっと残念なのは、雪のない、ただの冬。。。


枯れ木になっていて、枝ばっかりなので、そのときだけは、ちょっと景色を楽しめないかもしれないので、その時期に行かれる場合は、夜景!のほうがいいかもですね!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プリティーリトルライアーズ ... | トップ | 粒入りゼリーつぶつぶドリン... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のりこ)
2013-09-28 22:37:22
こんにちは。

以前、メッセージを送らせてもらった者です。
その節はありがとうございました。

この9月の中旬にNY旅行に行ってきました!
ゴシップガールのロケ地も回ってとても楽しかった
です。

コロンバスサークルのホールフーズに行ったんですが、もうすでに懐かしい景色・笑

また訪れたいですニューヨーク!
Unknown (E)
2013-09-29 01:01:43
のりこさん、
こんにちは!お帰りなさい!そして、わざわざコメントでありがとうございます。
旅行って帰ってくると急に昔のことのような感じになりますよね。笑
でも、楽しまれたようでよかったです!
これからもよろしくお願いいたします!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

海外各地:旅行中の食事・レストラン情報」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事