海外生活、エンタメ、仕事、子育て

旅行、ドラマ、舞台、仕事、海外生活について。独身時代は女子海外駐在員、現在米国在住ワーキングママ。もっと世界を飛びます!

ナタリー・ポートマンの結婚

2010-12-28 12:09:48 | ハリウッド・エンタメニュース
びっくりでしたけどねえー。


でも、私、ニュース見たあとすぐ思ってたんです。彼にも話してたけど、相手、ただの振り付け師なんかじゃないんじゃないかと。。


ナタリー、「この人なら、すぐに妊娠も結婚もして良い!」って思った相手だったのでは?と思っちゃたからです。


要は、ナタリー的に「理想の人を見つけた!」て感じなのかなー(笑)って。



まあ、年齢ももう30くらいだし、おめでたいことだと思いますが、相手の人がこれまたやっぱり、「大スター!!」でした。。



イケメン(写真)のは当然ですが、フランス人!で、なんと!NYCバレエ団のPrincipal dancer(最高地位のダンサーですね、トップ、メインの)で、振付も担当しており、更に!今、オランダとパリのオペラの担当もしてるとか!今後3年は、スケジュールがぎっちりだそう!!



やっぱりねえーーー。超売れっ子だよおーー!




ナタリーは、普通の俳優とかとは結婚しないと思ってましたが(いっぱい付きあってる噂はあったけど)やっぱりこういう芸術系とかインテリ系のトップの人、しかもフランス人!(笑)なんだなーと。




彼女も、イスラエル人だし、ハーバード出で、5カ国語(日本語含む)を殆ど独学でできるようになった人だし、父親も医者(産婦人科)だし、厳しい家に育ってるから、親が許すような相手じゃないと、、、どうなんだろ?って勝手に思ってました。



でも、彼女、ユダヤ教徒だけど、彼には改宗とか望んでないのでしょうね、きっと。(彼がキリスト教徒・・と仮定して・・ですが)



まあ、彼女がユダヤ教徒だから、生まれた子はたしか自動的にユダヤ教徒だから、いいのか。。。?


宗教の関係だけが、私は「大丈夫なんだー」ってちょっと思いました。クリスマスとハヌカと・・・どうするのー?みたいな。


ドラマ「O.C.」で流行ったような「クリスマカー」とか・・?(爆)




いずれにしても、結婚・妊娠にはびっくり!でも、おめでたいニュースでした!!


でも、彼もモテモテでしょうしね。。(これでストレートの世界の人だったんだー!って感じ)お金もあるでしょうし、地位もあるでしょうし、色んな綺麗な女性と出会う仕事でしょうしねえ。。


フランス人っていうのも関係してるけど。。(←ステレオタイプ。。)



ちなみに、ユダヤ教では、子供が多い(子孫繁栄)は、非常に良いことだとされている、、と昔、ユダヤ教の同僚たち数人から聞きました。子沢山が良いらしい。








ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加 mixiチェック
« 日帰り旅行とアフタークリスマス... | トップ | 初!ホームベイカリーでの食パン »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (inaka_momoko )
2010-12-29 17:48:38
完全に同感!
Unknown (E)
2010-12-30 01:25:20
ありがとうございます(笑)
なんか、そういう気がしますよね〜〜ナタリーって。普通の子と違うっていうか。。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。