gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

毎年恒例のオカマ声

2017-05-15 11:11:38 | 日記

福岡はピッカピカの晴れ日和です☆

空気も雨上がりで昨日の母の日も素敵な陽気でしたね!

暑くも無く少し木陰に入ると肌寒い?!朝晩?位の気候がベストです!

何だか気持ちがウキウキしてきて昨日はずっとしたかった自宅部屋の模様替えを娘が寝てから朝の4時まで一気にやってしてしまったものですから朝から眠すぎて貞子の様に起きましたよ(笑)太めの貞子ですけど(笑)

これはもう娘送り出したら夕方のレッスンに向けて午前中の予定アレンジし直して2、3時間寝なきゃ!と思っていました。(ほら、アラフォーなんで無理するとね、3、4日引きずっちゃいますからね(笑)

そしたらですよ、『今週のハイライト』とごおブログ。。。違ったgoo blogさんですね。
そうそうgoo blogさんから今週あなたのブログ閲覧数ゼロ!とお知らせメールが来た訳です(笑)

まぁもともとブログやってるなんて殆ど宣伝もしてないやる気のないブログですが(笑)今まで流石に30切ったことは無く(それでも少なぁ(笑)流石に一桁しかもゼロ!!


何だか笑ってしまいました。

さー前置き十二分に綴った後、本題のオカマ声(こんな事ブログで言っていいの?!)ですが、福岡に移住して早10年が経とうとしてます☆
程よく都会で程よく田舎な福岡はコンパクトなcityですね☆
大好きなんですよ☆お刺身は美味しいし、スパイスカレー屋さんも沢山ありますし、何と言っても。。。。。。うーんなんでしょうね。(コケっ)

取り敢えず色々美味しいんですよ☆(食べ物が基本目線ですよねw会えば納得して頂けます)

でもでも福岡に来て毎年悩まされるのが、この時期(4月から5月にかけて)の黄砂とPM2.5です
It's so awful!!! 私はいつも喉をやられてガラガラ声になって喉を痛めてしまいます。
年々喉の潤いも失われつつ症状は毎年悪化。英語を教える身の人間が声出ないって。。。

プロ意識が足りないですね。。。。毎年『あ!!!やってしまったーーー!_| ̄|○』
と思った時は既に遅し。

今年はサンタさんに用心できる学習能力をお願いしようと思います。。。。

今なら限定で5月キャンペーンで入学金半額、お友達(ECC生や友達と一緒)キャンペーンで、入学金0円になります☆ GW遊び倒した後でも大丈夫です☆ 
お問合せ頂くだけでもプレゼントありまーす☆5月キャンペーンは20日までですよ〜。

そしてもれなくこの時期限定!私のガラガラ声が聞けてしまえます!(聞きたくないw)

詳しくは ECCジュニアホームページか092-776-4217『たまだ』までお気軽にお電話下さいね:D

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ |   

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。