ECCジュニアBS新堂教室

教室の様子&ときどき大好きな粘土のブログ

ハロウィンパーティー

2008-10-30 | インポート

                       26日日曜日、0100003 0300002 ハロウィンパーティーご参加ありがとうございました。あいにく朝から雨模様でしたが、Trick or Treatingの時にはなんとか晴れ、傘をささずに歩けて良かったです。みんな素敵な仮装でとってもかわいかったです!(ご協力ありがとうございました!)

午前の変装フォトショップでは、すでにお家から素敵な衣装できて頂いた方も多く、「かわいい~~!素敵!」の連呼でした。お母さんの手作りドレスの方もいて感動しました。幸せな子ども達です。もちろん、当店の^^衣装で変身していただい方もばっちりで、(私の自己満足かもしれませんが^^)「かっこいい!かわいい~~!」の連呼でした。閉店後、うちの母も「やりたい~♪」ということでカボチャに変身して写真をとりました。「若く写っているから(オレンジは肌がきれいに写るようです)お友達に見せよう♪」だって!

元気でかわいい子ども達と、そして大変協力的なご家庭のみなさまのお陰様で、楽しい一日となりました。本当にありがとうございました。


いよいよ明日

2008-10-25 | ECCジュニア

0040001 ハロウィンパーティーがいよいよ明日となりました。なんだかお天気があやしいのですが・・・(Trick or Treatingの間だだけでも晴れますように!)

たくさんのお菓子のご協力ありがとうございました。今年は参加申し込みが少なかったのですが(大きな子ども達が来てくれなくてさびしい・・・)こんなにおいしそうなものがたっぷり。本日袋に詰め替えました。070002

で、こんな感じになりました。気づくと2時間くらいたっていました^^明日が楽しみです♪


ハロウィーンパーティー

2008-10-11 | お知らせ

Jakoolantern_007今年はどんなパーティーにしようかと悩んだ結果、ゲームはレッスン中にすることにして、朝から新堂教室玄関先で英語で写真やさんごっこ(魔女の店員さんに、何に変身したいか英語で言ってくださいね。ECCドルもお忘れ無く)と、夕方からTrick or Treatingをやることにしました。詳細はジュニア通信でお伝えした通りです。たくさんの御参加お待ちしております♪

10月26日(日)午前:変身フォトショップ開店!9:30~11:00

  午後:Trick or Treating: 教室前 仮装して5:00集合

 参加協力費はお一人お菓子一袋です。よろしくお願い致します。   

 


ロサヴィア誕生祭

2008-10-01 | ソフトクレイ

B2 ねんど教室からのお知らせです。10月6日(月)の阪急茨木市駅で行われるロザヴィア誕生祭の「ロサぶらdeふれあい教室」に参加致します。

ソフトクレイのバラの体験レッスンを行います。

今回はスポンサーさんがついているのでなんと無料です。詳しくは駅チラシorシティーライフをご覧下さい。お時間あればどうぞ、お越し下さい。