ECCジュニアBS新堂教室

教室の様子&ときどき大好きな粘土のブログ

キッズサマーフェスティバル

2017-07-16 | ECCジュニア

今年もキッズサマーフェスティバル参加しました。
写真左は今回担当だった
アメリカ人のMagol先生。

今年の参加者は、
うちのお教室始まって以来、
初?!
まさかの一桁台!
たったの5人!!
😵

なんだか、
不人気です。
休日はお忙しい方も多く残念です。

サッカーとEcc どっち! サッカー
野球とEcc どっち! 野球
お出かけとEcc どっち! お出かけ

対決するとつい負けてしまう

参加して頂くとそれなりに楽しいので
是非是非ご参加を〜〜!!

でもでも

今回の高学年向き内容は
もう少し改善の余地ありかも〜って
正直
個人的には思いました。

来年は
もっと参加者が増えるような
もっと魅力ある内容に
なるといいのにと

願いま〜〜す!


ついでに
写真右は
最近買った、焼く肉パズル!!

去年の冬に欲しかったのに
在庫がなくて買えなかったパズル
ついにゲット!
たまたまゲット?!

サイズがとっても小さくて、
大人の手では扱いにくいのが難点ですが、
部位をおぼえるにはもってこい。

自分で遊んだ後には
親戚にまわす予定です。

焼き肉好きのあなた〜〜
どうぞ〜〜
やってみて下さいませ。

あんなにレア商品だったのに
今はお手軽に
ゲットできちゃいます。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 個人懇談会ありがとうござい... | トップ | 早朝音読会 »
最近の画像もっと見る