ECCジュニアBS新堂教室

教室の様子&ときどき大好きな粘土のブログ

いよいよ明日🎃

2016-10-29 | ECCジュニア
いよいよTrick-or-treatng明日になりました❣️

お菓子の仕分けも終わり一息。


たくさんのご協力ありがとうございました。色んなお菓子の種類があってどれも美味しそう
中でも目のひいたのはこちら。

可愛い💕
いつも可愛いお菓子をチョイスしていただきありがとうございます。
みんなの笑顔が浮かびます!

Eccからはちょっと
大人ハロウィーン風紙コップに
入れたお菓子とおもちゃ袋を用意。

と言ってしまえば
ゴージャスに聞こえすぎですね!

ささやかプレゼント、お菓子と一緒が良かったのですが、食べてはいけないので、
ちょっと分けただけです。

とにかく、明日は晴れるようなので万歳🙌

あとは写真コーナーの設置!
がんばるどー
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« もろもろ3点 | トップ | JE Irish Fortune-telling »
最近の画像もっと見る