ECCジュニアふなはし教室

2002年に開講し、今年で21年目を迎えます。
主に教室の事を中心に綴っていきたいと思います。

'16 Xmas レッスン 小学生終了~

2016年12月17日 | イベントレッスン

今年のクリスマスレッスン、小学生クラスが終わり

ちょっと一山越えた気がしてます。

 

クリスマスクッキーを配りながら

舟小の生徒たちにちょっとお願い

「いま学校でJingle Bell Rock 歌っとんが?

 聴きたい。歌って歌って~」と。

すると、各クラスなんのためらいもなく

アカペラで合唱が始まりました

毎朝歌ってるだけあって歌詞も暗記してて、とっても上手でしたよ

やっぱり、言語学習って毎日少しずつでもいいから時間とって

継続的に接触することが大切。

 

思いもかけず幸せなプレゼントもらったので、

わたしのクリスマスはこれで十分

 

では、午後の部幼児さんクラスも

楽しみたいと思います

 

年内は来週もう1回、通常レッスンがありますので

宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Jingle Bell Rock! | トップ | 年末のご挨拶。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。