ECCジュニアふなはし教室

2002年に開講し、今年で15年目を迎えました。
主に教室の事を中心に綴っていきたいと思います。

10/14-15 金土 PI

2016年10月15日 | PI小学生中級クラス
今週はスピーチに挑戦しました。

好きな有名人の紹介です。

男の子たちは、あこがれのスポーツ選手、

女の子たちは女優さんや歌手が多かったですが、

なかには科学者もでてきたりして

今年はバラエティに富んだスピーチとなりました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10/12, 13, 15 水木土 PF | トップ | 10/19 水 PE »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL