英語でCOMMUNICATION IN COMMUNITY          ECCジュニア森島北教室 

 ECCジュニア認定講師 服部憲子
  富士市森島292ー4 ℡ 0545-61-4150
    

ECCジュニア森島北教室のご案内

2017-04-25 14:39:46 | ECCジュニア森島北教室のご案内
ECCジュニア森島北教室のご案内


可睡斎を訪れたら、空高く鯉のぼりが気持ちよさそうに泳いでいました。



2月半ばから3月半ばにかけて、4月からのレギュラーレッスンのウオーミングアップとも言うべき「春の4回プログラム」を行いました。

そして、いよいよ4月8日に今年度のECCジュニアのカリキュラムが始まり、講師・生徒共にECCジュニア・メソッド(教授法)に従って、楽しく英語を学んできました。

現在開講しているクラスは、PE(小学4・5・6年)レベルのスーパーラーニング(英語・英会話+中学準備読み書き)コースとPT(年少児)レベルの英語・英会話コースの2コースです。どちらのコースもまだ生徒さんが一人なので、お友達が増えるとアクティヴィティ(ゲーム)が盛り上がり一層楽しくなるのにと思い、新規生の入学が待たれます。まだ始まったばかりなので、これからでも十分間に合います。周知のように言葉の習得は早ければ早いほど効果的です。まだ早すぎると思っている方、
始めるのは
「今でしょう!」。

レッスンで使用する言葉は基本的には英語ですが、理解を促すために日本人講師ならではの日本語を混ぜることもあり、無理なく英語を身に付けられるように心がけています。

ECCジュニアの魅力は、第1に教材の豊富さです。多彩な充実した教材はECCジュニアの誇れるものです。私はホーム・ティーチャーとして38期生になりますが、ということはECCジュニアには38年の実績があるということです。
長年かけて生み出された教材を、これまた長年かけて考案された教授法で教えるのです。それ故に、生徒は楽しく無理なく英語を身に付けていけるのです。






ぜひ、無料体験でECCジュニアのレッスンを体験してみてください。





I’M LOOKING FORWARD TO YOUR COMING 
TO MY CLASSROOM !
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ECCジュニア森島北教室の四季  | トップ | 森島北教室の初夏の風 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む