いつもと同じ星空は何故か滲んで

いつもと同じ星空は何故か滲んで

口論は離別の原因なのか?

2017-04-19 13:09:04 | 日記
昨日先輩からもらったメールによると初恋の相手が結婚申し込みされたみたいでなぜか意気消沈なのだ(ノ ゜Д゜)ノ。
街で仲の良さそうな男女カップルが外食しているのをみるとあたしの女心が揺れ動くのだ(+_+;)。
ああさびしい。

最近急激に若返った?とひそかに勘違いしているわたしはさびしい(+_+;)。
私には着眼点をきちんと持っている面白い人がお似合いなんだなー。

やはりいくら仕事で忙しくても結婚後は家庭中心の関係はかなめですよねー。
ワタシ的には口論はオーケーとしても、不倫は絶対NGだねー。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 合コンで色っぽさを出すべき | トップ | 包容力があるメンズも魅力 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL