いつもと同じ星空は何故か滲んで

いつもと同じ星空は何故か滲んで

やっぱりアピールポイントがあると恋愛には優勢になれるはず

2017-02-13 17:47:34 | 日記
結婚願望を普段維持するように頑張るかな。
いっぱいの男と遊びたい。
だが、甘い言葉には入念に対応しないとね。
つぎのコンパは思いっきりかわいい身なりで行きたいから前から用意しておこう。
それはそうと合コンで入念にチェックすべき点は、やっぱり外観と性格ですよね。

それはそうとこの前ある人とアドレス交換したけどEメールが来ない。
どうしよう?(T0T)年収は必須だけど、最近は恋人との外出のときは割勘が通例って聞くし。
意外。
寿退社してった知り合いは3年間も結婚活動頑張ったんだよね。
えらい!
まだフィアンセもいないくせに常時ハネムーンのことを妄想する無駄な日々を過ごしております(^^;)。
ちなみに前回ある人とアドレス交換したけどeメールが来ない。
どうしよう?(T0T)たとえばいつでもベタボレな男女関係を実現したいね。

ベタ惚れな関係を継続するツボはなんなのかなー?夢のような関係を築いて至福な職場婚をするには今の職場は程遠いし(ノ ゜Д゜)ノ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« できるOLに人気のコスメ用品... | トップ | パワーヨガダイエットは簡単... »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL