いつもと同じ星空は何故か滲んで

いつもと同じ星空は何故か滲んで

恋愛と女性心理はわからない

2017-05-16 04:05:40 | 日記
コンパでメールアドレスもらった人に告白しようかな。
とこっそり考えたり。
えーっと。
キャラクターは格好に表れるもんだね。
初対面でチェックしたいところ。

なんとなく恋愛経験が豊富というのは有利なんだけどなあ。
ワタシはどうなの?紳士的な男の子とのおつきあいはとても面白い体験だろうなー。

この頃5ヶ月間も片想いのひとがいるけど、彼にするには多少のためらいがあるんだよね。
でも希望の自分をキープするのは困難なんだね。
ひそかにつぎのめぐり合いに期待しているワタシなのです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ダメな男の特徴はわかってる | トップ | 太りすぎになる食材は避けたいね »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL