いつもと同じ星空は何故か滲んで

いつもと同じ星空は何故か滲んで

包容力があるメンズも魅力

2017-04-23 13:15:16 | 日記
さほど外見がパッとしない女でもモテる魅力があれば男は色気を感じるものです。
いっそう魅了するオンナになりたいと思う今が至福なのかも。

こっそりフリーターとの社内恋愛を狙ってたりして(^^;)。
相手に求めるラブって、なに?と最近は変なことを想像してみたり、近頃の私は変だね(+_+;)。
料理は苦手だけどファミリー思いのワタシに最適な人がいるんだったら、お見合いもアリなのかな。
可能なら婚活がうまくいく可能性をいつでも信じていたいよ。

そうそう、目標は2年後にはプロポーズされることですよね。
たいして見た目がパッとしない女子でもチヤホヤされるアピールポイントがあれば男はセクシーさを感じるものです。
自分が「一人暮らし」という現状は別の視点から見ると楽観視できるものかも、と時たま思ったりもします。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 口論は離別の原因なのか? | トップ | 美しいな肌を目指そう »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL