烏帽子クラブ ~ママ達のバレーボール日記~

一緒にバレーボールしませんか?神戸市灘区烏帽子中学校区の主婦からなる9人制皮バレーボールチームです。

明日は試合です(๑╹ω╹๑ )

2017-06-14 17:43:57 | 日記
明日は、春季市リーグ戦です。

暑いかなぁ〜

体力勝負かも
頑張りましょう


さて、前回の試合で「記録」で独り立ち?した私ですが、頭が真っ白になった恐怖を少しでもなんとか出来るように、今日、こばこさんにご指導をお願いしました

2人で



こんな感じで試合を展開させながら、記録をしました。

バズチーム


vs
悟空チーム


笑笑

2試合、フルセットで、みっちり頑張りました

まだまだ、ちょっちょっとと、焦る部分もありましたが、何とか

明日、また緊張からスタートするより、今日出来て緊張が和らぎました

ありがとう、こばこさん

一晩寝て、第1試合頑張って、頭から記憶が逃げて行かないよう、また真っ白にならないよう、蓋をしておきたいと思います

明日は、頑張ります
何事もなく終わりますように


ふじでした

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バズチーム vs 悟空チーム (こばこ)
2017-06-14 21:57:58
今日はお疲れ様でした^ ^
背番号をつけた バズ達 と 悟空達 今思い出しても笑える(^○^)
私にとっても、イイ勉強になりました!
明日も、試合と審判 頑張りましょう‼︎
返信する
Re:バズチーム vs 悟空チーム (ebosi777)
2017-06-14 23:07:55
こばこさん♡
今日は、ほんとにありがとう
こんなにしてもらって、また…な事になったらごめんね。頑張ります
返信する
Unknown (はっしー)
2017-06-16 16:02:15
バズVS悟空
めっちゃ面白いですね

また、今度それで教えて下さい
返信する
Re: (ebosi777)
2017-06-16 21:06:15
はっしー♡
では、是非今度( ^ω^ )
きっと、はっしーはこんな事しなくても大丈夫だと思うけど〜
若い内に頑張ってね
返信する

コメントを投稿