木工旋盤・Woodturning・ウッドターニング・EBONY BLOG

   ‥‥ Woodturning三昧・木工旋盤専科・ウッドターニング・季節の中で ‥‥

夏日?

2016年10月18日 | 季節

 今日の ほんわかした朝。我が家から北の方角です。気温は高いけど空は秋の雲です。日中は28℃位に気温が上がり少し動くと 汗ばむほどでした。 

 ホトトギスが咲きだしました。

 トリカブトの蕾はまだ硬いようです。

 茗荷は力尽きて枯れてしまいましたが蕨の葉は青々と元気で 少なくはなりましたが まだ芽を出しています。左上のミカンの実は大きくなってきましたがまだ葉と同じ緑色でこの写真では区別がつきません。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 笛吹川フルーツ公園 | トップ | マグカップの粗磨き »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。