築地海老ブログ

東京築地の佃林(つくりん)の公式海老ブログ。東京都中央卸売市場のエビの情報を発信します

築地市場の佃林です。6月30日さよなら佃權今日でお別れ

2017-06-30 12:06:56 | 築地グルメ
築地市場の水産仲卸の佃林です。市場内の当社の店舗から遠くないところにこの佃權さんありまして、冬場はおでん用中心、夏はつまみ中心に、よく買っていました。今日でお別れ、さびしいです。朝9時半ごろ行くと、数人並んでいて、もう、並んでいる商品も少なくなっていました。大きなさつま揚げの類を数枚と、つまみ用にあれこれ500グラム、それからはんぺんも買いました。最後に、お金を払った後で、はんぺんは?と聞きましたら、いつものキッパリお姉さんに「入ってる。確認してから言って」と怒られました。みなさんどうぞお元気で。今まで美味しいものありがとうございました。


▲佃權はんぺんとツマミの入った袋


『グルメ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 築地市場の海老専門仲卸の佃... | トップ | 築地市場の海老専門仲卸の佃... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

築地グルメ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL