築地海老ブログ

東京築地の佃林(つくりん)の公式海老ブログ。東京都中央卸売市場のエビの情報を発信します

築地市場内の海老専門仲卸の佃林です。再度、社員募集しています

2017-05-18 23:59:39 | 築地車海老日記
築地市場の佃林(つくりん)です。社員募集中です。今週、5月15日からリクルートのタウンワーク誌面とインターネット上で、ぼしゅうしています。募集広告を出しています。特に店の帳場は緊急を要する事態です。帳場は朝6時から午後2時半までの勤務の正社員です。


佃林の店舗では、帳場、お帳場さんといいますが、通常、2人で仕事をしています。前任者が辞めたあと、後任が決まらず、現在1人で仕事をしています。店の他の人たちが色々なサポートをして、なんとかしのいでいます。普段2人でやっている仕事を1人でこなしているのですから、かなり頑張っています。周りの人達も自分から出来ることをしてくれています。そのチームワークのよさ、テキパキの仕事っぷりは、誇らしく思えます。


佃林の社員は、他の業種からの転職者が多いです。築地市場の経験者はむしろ少ないです。初めてでも少しづつ教えて、覚えてもらうのでご心配なく。みんなはじめは未経験からの出発。仕事中、特に店にいるときは無駄話もなく、スッキリ仕事をしています。午後は全員が事務所で仕事をしています。


お客様は飲食店様が中心です。より良いものを適切な値段で、適切な梱包をして、お届けの手配をしております。皆様に「美味しい」をお届けする仕事です。地味で真面目な方、歓迎です。明るくへこたれない方、仲間になってください。美味しいものが好きな方、美味しいもの、売るほどありますよ。皆様のご応募お待ちしております。ぜひ一度会いにきてください。
事務所、電話 03・3541・2328 受付は10時から16時半まで、面接の予約を調整いたします。まずはお気軽にお電話ください。代表の石居陽子が、応募の方のご希望など伺い、帳場の仕事や条件のお話をさせていただきます。
ご応募お待ちしています。


▲築地市場内の佃林店舗、現在帳場が1人になっています
ジャンル:
転職
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 築地市場の佃林です。帳場か... | トップ | 築地市場の海老専門仲卸の佃... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL