北松戸 kitchen&cafe えびす亭です

こんな所に、こんな店!北松戸駅(西口1分) 

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

健康志向

2017年06月16日 13時12分02秒 | お食事メニュー

釣り好きな友人にイワシを貰った❤️
生姜とニンニクと梅肉とネギをフードプロセッサーで、イワシバーグにした。
しかし、臭い(//∇//)

ゆずポン酢で、今日のサービスの一品に 定食に付けた。
残されちゃうかな〜?とハラハラしながら、

返ってきたお皿は 見事にキレイに食べてくれてる❤️

成功‼️

体にはとっても良いはず‼️

私が苦手なだけだった(//∇//)

今日も元気に行ってらっしゃいませ❤️
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 憩いの場所 | トップ | リクエスト »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL