エ・ビ・ス Eco Business Study

環境ビジネスの研究をしています。
エコロジー・ビジネス・スタディ

エネルギーを持ち運ぶ ソーラーバッグ ジェネレーター

2010年01月11日 11時13分19秒 | エ・ビ・スとマイバック
出来るビジネスマンは、7つ道具で武装しています。
4色ボールペン、蛍光ペン、カッター、ハサミみたいな
ステーショナリーを入れないでね。
分析力、プレゼン力、人間力、数学力、時間管理力、言語力、商売力、
みたいな優等生の答えも、ちょっとね・・・
これからは、コレでしょ!ソーラーバッグ。

この手のソーラーパネル搭載のバッグは、
『エ・ビ・ス』でも取り上げてきました。
ジュースバッグとか。

しかし、このソーラーバッグは、キテますねぇ。
太陽光パネルが、出来るビジネスマンを
ガッチリ、アピールしています。

このごろのビジネスマンの7つ道具は、
電子機器が多くなってますから、
バッテリーが切れると、
役立たずなビジネスマンになっちゃいます。

その点、Voltaic社の「ジェネレーター」は、
発電効率も良く、携帯電話だけじゃなく、
ノートPCの充電にも使えます。
発電能力は、5時間で15W。
しかも、ソーラーパネルの色も
シルバー、オレンジ、ライト・グリーン、グレーの
4色から選べます。

さて、今回ご紹介した「ジェネレーター」は、
重量2キロ、お値段65,100円で~す。
お一ついかが?


「環境」人気ブログランキングはコチラ

banner_02[1].gif


にほんブログ村 環境ブログへ

にほんブログ村 環境ブログへ

by エ・ビ・ス


最新の画像もっと見る

コメントを投稿